2016年01月31日

あっち向いて・こっち向いてホイホイホ〜イ♪

向かって左…空坊也

右が茶茶坊

@成功例.JPG

玄関先での定位置の

クーチャチャ坊

二人同時のカメラ目線の

一枚限りの貴重なお写真

ここに至るまでの経緯は、・・・

Aあっち向く茶茶坊.JPG

クー坊…まずまずと思ったら

あっち向いてる茶茶坊・・・ホーイで〜!

連続してシャッターを押すと

お次は、

Bこっち向くクー坊.JPG

クー坊がこっち向いてホーイ

次々二人の動きが〜…(*゜ロ゜)ビックリ〜!

Cクー坊.JPG

クー坊がぁ〜がく〜(落胆した顔)

茶茶坊がぁ〜がく〜(落胆した顔)


D茶茶坊.JPG

一瞬の連続写真!

極め付けがこれDA〜!

Eいや〜ん茶茶坊.JPG

茶茶坊がいや〜な顔を

したかと思えば
・・・

Fいや〜んクー坊.JPG

次の瞬間 クー坊〜がぁ〜・・・がく〜(落胆した顔)

この お写真

嘘 偽りのない

正真正銘なシンクロ連続写真

クーチャチャ坊の二人

あっち向いて

こっち向いて

ホイホイホ〜イるんるん


いや〜 がく〜(落胆した顔) びっくりした〜連続でした〜(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

いつも仲良し

シンクロ…るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と
かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

ウルチャイ!キャロ語

わが家のお笑い兄弟

クーチャチャ坊

Fクーチャチャ坊.JPG

この二人

弟…茶茶坊は、
お笑い漫才で云えば
凸デコさんのツッコミさん
事あるごとに
大ボケ兄の空坊也
突っ込む茶茶坊ですが

いつも 芸達者なニ〜たんには、

勝てませ〜ん・・・とぼやく茶茶坊

茶茶坊クー坊

勝てることは、・・・このポーズ

@お願いポーズ.JPG

お願いミーアキャットポーズで

愛くるしく 何でもかんでも

これで意思表示の茶茶坊

そして・・・お片付け茶茶坊

この二つが 出来ない空坊也

なのですが・・・

大技は、なくとも

技なら  たくさんあるで〜の空坊也

Bポットンクー坊.JPG

ボールポットンに

おもちゃ破壊と・・・

エトセトラ〜・・・キリなくあ〜るクー坊

極め付けは、・・・これ!



キャロットのおもちゃの活用色々

ゆっくり鳴らすと 暇や〜を表し

小刻みに小さな音から
大きな音で鳴らすと

茶茶坊 遊ぶで〜を表し

小刻みにドデカイ音は、・・・緊急時!

C.JPG

おやじが時間通りに起きない時の

目覚まし時計代わりで

おやじの耳元で

高らかに鳴らすクー坊〜

キャロちゃんを活用出来るクー坊 

そんな おしゃべりキャロちゃんに

へきへきなのは、・・・おやじだけではありません

D茶茶坊.JPG

茶茶坊〜

うるちゃい!ニ〜たん!
・・・と

叱られるクー坊

茶茶坊に叱られると・・・いつもクー坊は、

Eうるさくてご免チャイ.JPG

面目な〜いのお顔をするクー坊ですが

お得意なキャロ語には、自信満々で

いつも お家で高らかに響き渡らし 

おしゃべりするクー坊

ポットンと云い キャロ語と云い

エエ〜迷惑や〜の お声が

あちこちから聞こえるこの頃にも 

意を返さずのクー坊

おおトボケ凹者です〜(爆)


゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

いつも 大トボケで

楽しいクー坊

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:01| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

超〜大寒波の中でも…お庭

今週の月曜日にやって来た

日本列島…冬の 嵐・爆弾低気圧と共に

超〜大寒波…氷の世界の中

メッチャ寒い一日でしたが

関西地方 雪 降らず

ただただ 冷凍庫の中にいるような

寒さの一日…クーチャチャ坊は、・・・

@クーチャチャ坊.JPG

いつもに増しての重装備

ヒートワンのインナーにフリーズの上着に

耐熱性抜群のコートを着ての

Aのぞき隊茶茶坊.JPG

お隣りのぞき隊の茶茶坊

超〜お寒い中でも

自ら志願しての茶茶坊

それに反して・・・クー坊

Cチャップイ・クー坊.JPG

いやいや見回りの隊長で

・・・あのう・・・もしもし〜・・・

メチャ〜寒いんですけど・・・と

暑がり隊長なのに・・茶茶坊に お伺いをたてるクー坊

茶茶坊は、・・・無言・・・(笑)

D.JPG

寒くないのかいな・・・と?ハテなのクー坊

クー坊より 至って寒がりの

茶茶坊のはずなのに

E茶茶坊.JPG

お庭一番・・・揺れるハートだ〜い好きの茶茶坊

まだまだ〜と・・・クショ寒い中

見回る茶茶坊

凍えるお庭・・・

クー坊とクーチャチャは、

泣きそうな顔(泣)・・・いや 泣いてました〜もうやだ〜(悲しい顔)

エエ加減に 茶茶坊

お家へ入ろうよ〜


大寒波の日の お庭見回り

そんな中 冬の嵐で多くが散り

F獅子頭.JPG 

生き残った【獅子頭の花と蕾】

大丈夫 桜春は、早くやって来ると 

Good 寒さに負けるな〜と

勇気づけてくれた一日でした。



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

春よ早く来〜いと

思ってたら もう 春は、・・・ 

近いの〜か〜のるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と
かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 〇〇〇隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする