2016年02月29日

何の話題のない…お庭。

二月の終わりの
クーチャチャ坊地方

今朝は、雨ですが

二月のお庭は、晴れ間が多く

@まだまだ寒い.JPG

冬の終わり…?・・・なのか?

な〜んも和話題がありません

・・・だけど・・・クーチャチャ坊の日課

A.JPG

お庭見回りとお隣りのぞきは、

欠かさないクーチャチャ坊です。

Bクー坊隊長.JPG

クー坊は、お庭見回り担当の

隊長さん

茶茶坊は、・・・

C茶茶坊のぞき隊長.JPG

お隣りのぞきの隊長さん(笑)

いつも いち早く

お隣りさんや郵便配達のおじさんや

色んな方々を発見し

クー坊に知らせる茶茶坊

・・・なのですが・・・

Dリキちゃん発見.JPG

ご近所犬…リキちゃん 目 発見に

遅れた茶茶坊
・・・(*゜ロ゜)あら〜!

Eクーチャチャ坊.JPG

あら〜あらあら 顔(泣)クーチャチャ坊

いつまでも・・・リキちゃんを

見送っていた二人

リキちゃんとの距離は、遠いなぁ〜

そして・・・感じる!

桜春も!・・・遠い?

いえいえ・・・兆しが見えますよ

Fツツジ.JPG

ツツジの花芽が出て来ましたよ

な〜んも 話題のなかった二月のお庭から

明日からは、三月・・・

少しずつ お花の話題を見つけられたら

・・・エエ〜なぁ〜のクーチャチャ坊

お庭・お隣り…見張り・のぞき隊

二人の光景でした。




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

るんるん春よ来い

は〜やく来いるんるん

春が待ち遠しいるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(0) | 〇〇〇隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

調子に乗ってます!

毎日お忙しく

廊下を行ったりダッシュ(走り出すさま)来たりダッシュ(走り出すさま)

空坊也

ただいまのクー坊ニ〜たん

@有頂天.JPG

有頂天exclamation

調子に乗ってます。


A調子に乗ってます。.JPG

・・・・・・茶茶坊が申します。

2016年02月26日…掲載の
http://qoochachaboo.a-thera.jp/
ポットン封じ・クリア・の巻〜!

・・・で クー坊ポットンバッド(下向き矢印)無効になったから

懲りずに お忙しいニ〜たんです

B懲りないです.JPG

・・・と 呆れる茶茶坊・・・

止められない 止まらない

C止められないポットン.JPG

ポットンは、カッパえびせんか〜のクー坊

クー坊DA DA DAダッシュ(走り出すさま)

止まりません!


Dとても難儀なニ〜たんです.JPG

とても難儀な

ニ〜たんです


E.JPG

お気に入りを

こよなく愛したら
・・・ポットンバッド(下向き矢印)

Fこんなニ〜たん.JPG

こんな ニ〜たんの 

お守りをしてマンネン茶茶坊


ただ今 クーボ〜!≫は、

過激グッド(上向き矢印)で・・・調子に乗ってま〜す

茶茶坊の願いは、ストップ ザ ポットンバッド(下向き矢印)

陽気過ぎるニ〜たん

ひらめき過ぎたるは及ばざるが如しexclamation

何事も程ほどが肝心で、

ニ〜たん揺れるハート

るんるん楽しいことでも、

やり過ぎは害になるというこを

知って欲しいと 切実に思う

兄思いの茶茶坊の今日この頃です〜(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

いつも 可笑しいクー坊ニ〜たんに

茶茶坊 時には、厳しかったり
優しかったり・・・と

どちらが ニ〜たん?と

楽しいるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

夜の光は、クーちゃんに任せたDay♪

一昨日…午前中に

クロネコヤマトさんから

お荷物がアマゾンさんから

@お荷物来た〜♪.JPG

届いたよ〜クーチャチャ坊

相も変わらずの光景

Aなんやろな〜♪.JPG

なんやろな〜

なんやろな〜


見つめる茶茶坊

Bなんじゃこりゃ〜.JPG

なんじゃ〜こりゃ〜

兎に角かじるクー坊

お届け物は、

C子犬付ソーラーライト.JPG

お庭や玄関先に置く

ぴかぴか(新しい)子犬付ソーラーライト

D.JPG

色々な犬種が揃っている

可愛い省エネライト

E.JPG

設置場所に応じて

スティックが二種類あるライト

クーチャチャ坊家では、多くの犬種から

Fクーチャチャ坊.JPG

当然のマルチーズを選びました。

すると・・・クー坊

G?.JPG

あれ?

なんだか とても 気になる様子で

H親近感♪.JPG

フレンドリーな ご挨拶のクー坊

親・近・感〜揺れるハート

お耳が短いマルチーズさん

I.JPG

これは、これはと思う

似てる〜!

先代犬の空矢

J空矢…クーちゃん.JPG

クーちゃんに似てる〜るんるん

ホンマや〜茶茶坊

Kホンマや〜の茶茶坊.JPG

揺れるハートラブリーな ご挨拶をして

クーちゃんにお願いしました。

Lお昼間.JPG

お昼間に、晴れ太陽いっばい浴びて

夜間を ともしびの光ぴかぴか(新しい)

玄関先を照らして下さい。

ガンバレ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 

玄関見張り番

CIMG6990.JPG

夜の光ぴかぴか(新しい)は、

クーちゃん

任せたDay〜
 の

クーチャチャ坊でした。



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

可愛いマルチーズの
玄関見張り番のクーちゃんが
お庭見回り隊の一員になりました。

クーちゃんの夜の光に

感謝するるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする