2016年03月31日

お散歩?のはずが…一直線に寄り道隊

先週の土曜日のお昼前

お外が暖かく

お庭見回りより

@お散歩.JPG

お久しぶりの ご町内見回り隊

クーチャチャ坊

お家周辺の電柱に

お印付けたら・・・

一直線に向かった所・・・

クーチャチャ坊家お馴染みの

ホームドクターの元へ

一直線
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

待合室に 入るや否や

A寄り道.JPG

ワンこら〜  

医院長せんせ〜い


声を掛け その声に ひらめき 気付かれ

出で来て下さった先生に

Bご挨拶.JPG

『毎度〜♪』のクーチャチャ坊

先生と奥様に 


C.JPG

ご挨拶の二人

先生は、クー坊のペロペロ攻撃が

揺れるハートお好きで・・・わーい(嬉しい顔)

Dクー坊ギュー.JPG

ギューとクー坊を抱きしめての

クー坊ペロペロされました。

茶茶坊は、・・・

先生が怖いのか?

いつも 用心の構えの茶茶坊でしたが

やっと 慣れたのか

Eかちこい茶茶坊.JPG

自ら 先生の お側に行き

ご挨拶出来た 茶茶坊

F.JPG

クーチャチャ坊

先生ご夫妻からの

お座り 出来る〜お手は、〜・・・に

Gいい子.JPG

答えたクーチャチャ坊

二人とも お利口さん エエ〜子や〜と

褒められて・・・

H和やか〜な寄り道.JPG

いそいそ出かけた お散歩のはずが・・・

チョコット 寄り道・癒し隊となった

クーチャチャ坊の 穏やかなひと時となりました。 

 
゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

人とふれあい隊

フレンドリーなるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 癒し隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

たまご〜♪好き好き♪

3月23日(水)〜3月31日(木)の

イースター期間

調度 おBA〜たんの法事があり

親戚に 粗供養にと

クラブハリエのバームクーヘンと

期間限定

@.JPG

可愛いタマゴ型の小箱に入った

バームクーヘン生地の中に

イチゴジャムとアプリコットジャムが

A.JPG

入っている エッグクーヘン

ひらめき エッグ〜!… がく〜(落胆した顔) たまご〜!

Bたまご好き好きオーラ.png

たまごとくれば 敏感に

クーチャチャ坊センサーが

働く 二人


たまごには、メチャ 感心を持つ

クーチャチャ坊

その訳は、・・・さかのぼる事

C卵屋さんのタマゴ.JPG

4年前・・・茶茶坊 生後5か月の頃

2012年05月27日
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20120527-1.html
上上上
レクチャー…タマゴやでェ〜(笑)

空坊也茶茶坊

わが家の楽しい過ごし方の数々を

教えまくった ひとつ

たまごやで〜が功を奏し・・・?

今では、クーチャチャ坊

毎週月曜日の夕方になると

Dクーチャチャ坊.JPG

二人揃って タマゴ屋さんを待ち

タマゴが届けば・・・茶茶坊

E茶茶坊点検.JPG

率先して タマゴ点検を欠かしません。

そんな 愛着のある【タマゴ】

エッグ〜(o^-')b

それが 魅力的な匂がする お菓子なら

F空坊也.JPG

空坊也茶茶坊

黙っては、いられません。


G茶茶坊.JPG

二人揃って

欲しいがな〜(^-^)/


Hたまご〜♪.JPG

たまご〜るんるん

お供えのエッグクーヘン

おBA〜たん お頂戴のクーチャチャ坊

小麦粉アレルギーの疑いがある二人だけど

試しに チョコットあげました。

ありゃりゃがく〜(落胆した顔)・・・少しなら・・・

Good大丈夫!?・・・みた〜いな クーチャチャ坊

ありがう おBA〜たんが守ってくれたんだと思う

たまご〜のお話でした!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

愛い(We) LOVE

たまご〜揺れるハート

たまご好きなるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

待つわ〜!・・・?

明日が2年前に

天国へ旅立った

@天国.jpg

おBA〜たんの三回忌法要に

間に合うようにと

親戚の翔ご夫妻から

贈られて来たお荷物

Aかじり点検.JPG

いの一番に かじり点検の空坊也

ワクワク茶茶坊

Bかじる.JPG

箱をオープンしても

相変わらすガジガジクー坊

C空坊也かじる.JPG

かじって・せかすクー坊



品物が出て来るのを

D見つめる茶茶坊.JPG

ひたすら待つ茶茶坊

箱から中身を出せば

Eかじる.JPG

(笑)まだまだ〜かじる 

ワンパターン クー坊と

時と場合を考えての 確認の茶茶坊・・・

中身が出て来るのを

今か 今かと待っていましたが・・・

先ずは、仏様…おBA〜たんへ

お供え・お供え・・・で〜・・・

F.JPG

ありゃまぁ〜のクーチャチャ坊

待てど暮らせど・・・大好きな小倉山荘の 

おかきは、出て来ません

いつかは、出て来ると信じるクーチャチャ坊

Gクーチャチャ坊.JPG

記念撮影も協力的で

期待が高まるクーチャチャ坊

今までかじるばかりのクー坊は、

控えめに待ち

茶茶坊は、・・・

待ちきれずのミーアポーズで積極的

逆転クーチャチャ坊・・・

さてさて お供えもののお裾分けは、

一体 いつなのでしょう〜か〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

おかき 大好きクーチャチャ坊

待て〜の修行は、いつまでか?

判らないけど・・・一途に

待つわ〜のるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする