2016年04月30日

動画…文句言いのクー坊

わが家の くせ者

癖の者…空坊也

@★伏せA.jpg

ボ〜っとしていれば・・・

ソフトな癒し犬に見えると云うのに・・・

誠に 残念な事に・・・(笑)

大ハード犬!と化する事もあ〜る

スイッチ オ〜ンで 一変する空坊也

近頃 特に ?ハテな行動

クー坊がチョイスした

お気に入りのおもちゃ

Fチョイス.JPG

E離さない.JPG


お気に入りの

儀式…ポットンDA〜を


Gポットン.JPG

済ませたと云うのに

これより一気【破壊】

破壊魔と化すクー坊

がく〜(落胆した顔)ああ〜っと言う間に

跡形 無惨となる おもちゃ ふらふら

買って来るなり 

すでに お前は、死んでいる〜

なんて 事になっているので

★モノは、大切に〜と

教えたい
・・・ので

危ない時点で取り上げる事に

なるもんだから

D盗られてしも〜た.JPG

(笑)・・・このお顔です。

クー坊の後ろで 心配顔の茶茶坊

揺れるハートニ〜たんに 渡してあげて〜

心に打たれ・・・

ただ今の所の空坊也 

絶対破壊するゾ〜と

半狂乱と化するのを承知で・・・

Eこれ きめっのクー坊.JPG

歯磨き玩具を渡すと・・・

案の定・・・迫力のガジガジを超え

ガリガリ君の空坊也

絶対 盗まれないと・・・威圧の光景
 下下下


顔(なに〜) 恐ろしや〜の空坊也

これを がく〜(落胆した顔) 目の当たりした茶茶坊

Gおお〜こわ〜.JPG

おお〜っこわ〜・・・の結果

茶茶坊は、大切な我茶ちゃんを確り!

Bお片付け魔の茶茶坊.JPG


抱きしめて! 決して盗られまいと

守って行こうと硬く誓った

茶茶坊(笑)・・・なのでした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

げに 恐ろしや〜!と

怯える茶茶坊



破壊を
邪魔するでな〜いの空坊也

そんなるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:17| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

もうすぐ新緑の季節ですね(^_-)凸

桜 春の装いが始まった4月…

クーチャチャ坊のお庭に

@春の収穫.JPG

シンビジュームのお花が

一つの植木鉢に10本も咲き

収獲あり〜 嬉しい春先でした。


季節は、次の季節にと

変わる お知らせの

Dモミジの花.JPG

紅葉 モミジの花が4月下旬に咲き

季節は、新緑の季節が

やって来ると知らせていて

・・・

モミジの葉が開き

B新緑のモミジ.JPG

まさに 新緑の世界

新緑は、金木犀の木にも芽吹き

C小鳥の鳴く声が.JPG

金木犀の木の下で

クーチャチャ坊が聞く耳

小鳥 小鳥の声

2016年03月20日下
http://qoochachaboo.a-thera.jp/archives/20160320-1.html

ウグイスさん?と・・・チャウチャウ!



わが家の モミジの木に
一休みしに来てくれた一羽の

メジロさん?

Dメジロさん.JPG

だと 勝っ手に思う

そんなメジロさん

メジロさんが二羽になって

新緑のモミジの中に
一休みしたかと思うと

お向かいの電線に飛び

E二羽のメジロささん.JPG

遠くを見つめていた〜

巣作りに必要な小枝を咥え

F巣作り準備のメジロ夫妻.JPG

たたずむ メジロご夫妻


新しい季節の芽生えと共に・・・・

季節は、進化して行く〜

クーチャチャ坊のお庭の5月

Gクーチャチャ坊.JPG

新緑の中

さてさて クーチャチャ坊は、

何を見つけるのでしょう

ワクワクな

クーチャチャ坊です〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

ゴールデンウイークに

春は、ピークで

そして 初夏へと向かう時期

今年の春の終わりを

楽しむるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 〇〇〇隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ザッツ! お荷物検査…

ピンポーンとドアフォーンが鳴れば

玄関直行のクーチャチャ坊

@玄関.JPG

ワンこら〜 来た来た

お荷物が来た〜!


なんだけど・・・ムムム・・・

Aムム.JPG

これは、これは、

ガジガジせんかてエエなぁ〜

お荷物点検の ぴかぴか(新しい) モサ…空坊也

B.JPGB

そして

フムフムの茶茶坊

ざつ〜な点検隊

それもそのはず

中身は、大好きは、大好きだけど

マンネリやんか〜な〜の

クーチャチャ坊必需品

C.JPG

ロイヤルカナン

低分子プロテイン ライト



缶詰

D.JPG

いつもの やっちゃ〜で と

手抜き点検を終了したら

一応の記念写真と 思ったら

E.JPG

茶茶坊 だけ〜・・・

空坊也・・・いな〜い(笑)

お〜い クー坊と呼んで

やっとこさの記念写真

F.JPG

う〜ん ・・・ふらふら

記念写真もな〜・・・・顔(イヒヒ)


雑!

ザッツ クーチャチャ坊でした〜(^-^)/



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

ヤル気・・・ナッシ〜

だけど 一応

点検したで〜のるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする