2016年06月30日

お控え あそばせ〜!

毎月30日は、

クーチャチャ坊


@クーチャチャ坊今日は、何の日.JPG

フィラリア予防デーです。

朝の食後に 

大きなお口を開けて〜と

A予防しましょう.JPG

くすり 予防しましょうの茶茶坊

いやいや・・・そんな大きなお口を

開けなくても・・・

いいんじゃないかいの空坊也

Bこのくらいのお口で.JPG

このくらいでエエ〜と思うけどと

いつも こんな具合で

予防日を迎えるクーチャチャ坊ですが

予防と云えば 

気を付けなればならないのはね

クーチャチャ坊

お庭でのかくれんぼです。

行くで〜と

C行くで〜.JPG

空坊也鬼さんから始り

この辺が良いかなと

D茶茶坊の隠れ場所.JPG

隠れる茶茶坊

石や草木の間に じ〜っと隠れてては、

ダメ〜 茶茶坊

そこは、すぐに見つかるで〜と

E空坊也の隠れ場所.JPG

空坊也 ココ ココ

つくばいと千両の間が

見つからへんで〜と

自信満々で じ〜っと隠れる空坊也


案の定 

見つけられない

茶茶坊 鬼さん


あの〜顔(汗) もしもし お二人さん

そんな 問題じゃないんてすけど

やぶ蚊予防に効くスプレーを
お庭の隅々にしているけど
危険がいっぱい なんですよ

ひとところに じ〜っといたら

あっか〜ん

クーチャチャ坊 毎日が

フィラリア予防 して下さいよ

お庭でかくれんぼ

お控え あそばせ〜




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

ハーイ\(^o^)/



素直に言ってくれるけど

ホンマかいなと

不安なるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

内緒のお買い物

日曜日のクーチャチャ坊

町内一斉掃除に

良い子で参加…? してくれた

ご褒美に・・・いや

ただただの常備品を買い求めに

お馴染み

@ペットケア ステーション.JPG

ペットケア ステーションさんへ

お出かけしたクーチャチャ坊

店内で 茶茶坊

もうすぐ 夏や〜

ニ〜たんの生まれ月

ニ〜たんにスイカは如何〜と

提案したら・・・茶茶坊試着して〜となり

がく〜(落胆した顔) エエ〜っボク?

A茶茶坊.JPG

ボク チャウチャウの

(-゜3゚)ぷ〜な茶茶坊

矢張り・・・主役は、ニ〜たん

B空坊也.JPG

スイカ頭が お似合いな空坊也です(笑)

…『ボク スイカは、いらん』と

Cボ〜と.JPG

自分で選びたいクー坊

ボ〜っとしているようですが

D.JPG

真剣にセレクト クー坊

これ!キメっのサインGood

ペロペロして

Eあれ 欲しい.JPG

オヤジに知らせていまた。

空坊也のお誕生日

7月8日(金曜日)の

バースデープレゼントプレゼントとして

購入しました。・・・

空坊也


この日のお買物

F.JPG

☆ナチュラルバランスのデンタルチューズ
歯磨きおやつ

☆お徳用【コスモスラクト】乳酸菌

☆オールナチュラル【ダイジェスト エイド】

☆いかなごの干しモノ

☆ゼオライト・ライスビスケット】

☆茶茶坊愛用の肉球クリーム

大好物だらけで 大満足し・・・

プレゼントプレゼントの事 すっかり
忘れて お店でクー坊に頂いた
バースデープレゼントの
かぼちゃフリーズドライに夢中なため

クー坊へのプレゼントは、

バースデーまで 内緒となり

めでたし・めでたしの

お買物デーの日曜日でした〜(^_-)-☆V



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

美味しい おやつに

ワクワクるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

上手く行かへんもんやな〜(-_-;)

いつも仲良し兄弟

クーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.jpg

・・・なの・・・ですが・・・

二人揃ってのお写真の

カメラ目線・・・

@お手入れしました〜.JPG

両方揃って 可愛くを 目標に

シャッターを押していると云うのに・・・

クーチャチャ坊ったら(笑)

B茶茶坊が良ければ.JPG

茶茶坊が良ければ Good

空坊也がこれ!
Bad

C空坊也がこれ!.JPG

お目目閉じて

お写真をボツにしてしまう

反対に

D空坊也良ければ.JPG

空坊也が良ければGood

茶茶坊がソッポを向く Bad


E茶茶坊がプイ.JPG

あらら〜 。゚(T^T)゚。

カメラを向けるとカメラ・・・

Fデコボコぶり発揮したかと思えば.JPG

いつも 空坊也が大あくび



茶茶坊は、ソッポ


二人の思いが一致すれば

Gアカンベー一緒.JPG

揃って アカンベーとしたり!

極め付けは、・・・これ!

Fショックーチャチャ坊.JPG

可愛くない お写真(笑)

意気が揃っているのか いないのか

可笑しな二人ですが・・・

まれに 飛び切り 

クーチャチャ坊の良いお写真が
撮れる時もあるのですが

いやはや・・・

上手く行かへんもんやな〜!の

カメラ事情でした〜・・・ふらふらトホホ〜



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

そうは、問屋が 卸さない



云ってまするんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする