2016年10月31日

お里で無理やりハロウィーン♪

 
ハッピーハロウィーン

@クーチャチャ坊.jpg

ハロウィンは、ハッピーGood

幸せ!・・・なのか〜?



わーい(嬉しい顔)笑顔で問う!

A神楽(・´з`・).JPG

お里のカボチャ

神楽(・´з`・)ブ〜ちゃん


・・・うんうん・・・と同調する

魔法使い…こまちちゃん

Bこまちちゃん・ねむ.JPG

『ねむい ねむいねんけど〜』と

ショボイ お顔ししか 見せてくれなかった

いつもの神対応のモデルさん こまちちゃん 

先先日は、眠くてしょうがない様子で

はよ 寝させて〜の嫌々モード

こまちちゃんがNGなら

毎日・毎日 

Cらいちゃん.JPG

happyハッピーな らいぞうちゃん

魔女・・・魔おとこ いやいや

兎に角ハッピーな らいちゃん

D.JPG

帽子かぶってもらったら

お似合いかな〜と 確認の弥生ちゃん

そんな中に・・・

似合ってるよ・・・と

Eあるちゃん.JPG

ひと眠りしていた あるちゃん

起きて来てくれたので・・・あるちゃんにも

かぶって頂きました〜

Fいやいやしょうがない.JPG

あら わたちも〜と

一瞬 可愛くかぶってくれたけど

らいちゃんとあるちゃんは、

矢張り お子ちゃま


動くは、動くで 無理難題な
モデルさんで 奇跡にちかい
二人のお写真となりました。

てんやわんや 

大騒ぎの被り物


ここらで お笑い系の真打さんに

出て来て頂いて 笑かしてもらいたいと

Gでは・・・真打.JPG

ホゲーの空坊也に 任せたら 

これなら どう〜いけるかな〜!手(チョキ)

ついでに茶茶坊・・・ 

Hお惚けかぼちゃ.JPG

カボ茶茶坊でどうDA〜!

こんなもでどやさどやさ と

思っていたカボチャさんでしたが・・・

そうは、問屋が卸さない

お次は、空坊也の魔法使い

I(-゜3゚)ぷ〜.JPG

・・・ ・・・ ・・・

・・・うん?・・・しつこいかな?

ちょっと クー坊 (-゜3゚)ぷ〜モード?

・・・あら・・・あらあら・・・

みるみる お怒りモード?

J怖い魔法使い.JPG

怖い魔法使いさんになってるがな

無理やりなハロウィン仮装

調子に乗ってしまいましたが

お里で ハロウィン気分を味わえた

Kクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊

楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ハロウィンは、今日が 本番

トリック・オア・トリート

お菓子をくれないと悪戯するよ〜の

クーチャチャ坊

お里で仮装 頑張ってくれたので
今日は、特別に美味しいお菓子を
食べてもらおうと思う

クーチャチャ坊ハロウィンです〜(^_-)凸




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

いつも楽しいクーチャチャ坊

ハロウィン犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

お里便り…ハロウィン気分♪よりハリポタ気分?

 
昨日の土曜日 近畿地方に
季節が秋から冬へと変わる
お知らせ・・・木枯らし一号台風が吹いた日に

クーチャチャ坊

ハロウィン気分で京都のお里

@未来へ.png

babybaby-miraiさんへ

お手入れ・美容に行って参りました。

いつもの お迎え

Aみらい産.JPG

みらい産のママわん達

そして〜・・・驚いたがく〜(落胆した顔) 新入りさん!

B新入りさん多幸ちゃん.JPG

フクロウの多幸】…たこうちゃん

幸多かれ〜と 福がいっぱい導いてくれる
素敵な新入りさんの登場にビックリでした。

そして・・・

みらい産のぴかぴか(新しい)新星さん

C新星さん.JPG

キラキラ・・・奥が あるちゃん

手前がグッド(上向き矢印)元気印の らいちゃん

みらい産たちの歓迎に

Dあち.JPG

クーチャチャ坊もご挨拶

あっち
・・・犬(足)

Eこちご挨拶.JPG

こっち 犬(足)と ご挨拶して

待合室で順番を待ち


F待ち時間.JPG

クーチャチャ坊弥生ちゃんと

まったり・・・

クーチャチャ坊の おBA〜たん

GそらBA〜たん.JPG

そらちゃん

看板犬

Hこまちちゃん.JPG

こまちちゃん

アイドル

I神楽ちゃん.JPG

神楽ちゃん

大好きな

Jわきんちゃん.JPG

わきんちゃん

お久し振り

Kちゃりちゃん.JPG

素敵な ちゃりちゃんたちと

和気あいあいと過ごさせて頂いた後は、

お手入れ…シャンプーの

L空坊也.JPG

薬用シャンプーを十分間

漬け込みが必要な空坊也

(-゜3゚)ぷ〜顔で待ち

その間の茶茶坊は、

Mらいちゃん&茶茶坊.JPG

疲れ知らずの元気な

らいちゃんの子守りさん?

していた〜・・・なんちゃって

しばしのふれあいから

茶茶坊

N茶茶坊.JPG

シャン(-゜3゚)ぷ〜して頂き

クーチャチャ坊

O.JPG

二人揃って お手入れ・美容され

それを真横で多幸ちゃんに

Pハリポタ気分?.JPG

見守られながら!?・・・が

ハリーポッターみたいなシーンで 

Qハロウィン気分かハリポタか.JPG

なんだかハリポタ気分に

なったような 空坊也



ハロウィン気分のまま

かぼちゃの茶茶坊

クーチャチャ坊

R.JPG

しっかり 素敵な魔法をみらいママと

さんにかけてもらい

弥生ちゃんと一緒に
素敵な記念写真が撮れました。

お里の皆さん

暖かいふれあい

お世話になり有難うございました。

S.JPG

今回のクーチャチャ坊

ハロウィンのおリボンを希望していましたが
仮装の事を考えて首飾りになりました。



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

可愛く豪華なアクセサリーに

大満足なクーチャチャ坊

犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

おモケーズ…ハロウィン気分でお里へ

明後日が来れば

ハロウィンDA〜!の

クーチャチャ坊

一足早く 仮装して

行きますか〜〜?

@こケミツバチ.JPG

(*゜ロ゜)エエ〜っ!

何処へ・・・?

Aクーチャチャ坊.JPG

・・・と・・・問うクーチャチャ坊

そろそろお顔( ^ω^)・・・いや 目お目目に

お毛毛が刺さってるで〜

特に空坊也

B空坊也.JPG

お口の周りのお毛毛が

ピーンと立って・・・

目ヤニの現況になっています。

茶茶坊は、・・・( ^ω^)

C茶茶坊.JPG

明らかに おモケモケ・モケ

さぁ〜 お出かけしましょうるんるん

@10月みらいへ.png

京都のお里…babybaby-miraiさんへ

スッキリ お手入れ・美容され

素敵なハロウィン

リボンおリボンを付けて頂きましょう。

クーチャチャ坊

E魔女か….JPG

どちらが【魔女さん】



かぼちゃさん】…か?


Fかぼちゃか.JPG

・・・さてさて・・・顔(イヒヒ)

クーチャチャ坊の仕上がりが

Gクーチャチャ坊.JPG

楽しみな 今日 京都へ

GO〜!DA DA DA DA〜!


おモケーズ

ハロウィン仕立希望

出発まえから 

ハロウィン気分で〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆


゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

スッキリ爽やかに

かゆかゆ改善して

楽しいハロウィンを

迎えたいクーチャチャ坊

それは、いいねの犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする