2016年11月30日

雨でもグッド・ホリデーアフタヌーン♪


昨日の続きです。

あいにくの雨模様の

@ホリデーアフタヌーン.JPG

ホリデーアフタヌーンさん

晴れ晴れていれば 

リードを外して 自由DA〜!な

A出会い.JPG

出会いとなったはずの

ドッグラン場前

まだスプ濡れでない時の

クーチャチャ坊たち

B出会い.JPG

オラ〜オラ〜と

るんるん楽しいドッグランになれば

良かったけれど・・・

時間が経つごとに雨雨足は、早くなり

ウッドデッキにてBBQとなり

そこで ミレルロソさんからクー坊

Cご挨拶.JPG

ご挨拶があり・・・チョイ

フリーズ気味のクー坊

仲良しになろうねの儀式・・・?

D仲良しになる儀式.JPG

押されてる〜(笑)

いつもいつも 

オラ〜オラ〜とは、ならないクー坊

この方々の時は、・・・絶対です(爆)

Eクー坊なら.JPG

まるひなとわうと家

自然な何事もない!?

F無害.JPG

無害のクー坊

その証拠に・・・(笑)

G溶け込む.JPG

カートに乗せてもらったら

溶け込むクー坊

ある意味 気配を消しているのか〜

そんなクー坊と・・・こちら下下下

H人畜無害.JPG

茶茶坊は、全くの人畜無害

無視状況( ^ω^)・・・ククク



初めて お会いする方と違った対応が見られた

そんなご挨拶光景が一段落すれば

BBQのお膳立てから

I.JPG

集う みんなと

和気あいあいなランチ
となりました。

J和気あいあい.JPG

犬(笑)ワンたちも・・・身を乗り出したり

頂けると確信している子や・・・

Kあいあい.JPG

こちらは、あいあ〜い〜♪

てな感じで始まり・・・

宴たけなわから一段落すれば

Lあいあい.JPG

それぞれ が

和気あいあい揺れるハート


Mあいあい.JPG

のんびりしたり

ゆったりしたり


N神楽ちゃん.JPG

Oあるちゃん.JPG

みんなそれぞれが

楽しい るんるん 楽しい


P楽しい時間.JPG

時間を過ごしました。

そんな中 クーチャチャ坊は、

特にクー坊は、・・・

Qクー坊至福の時.JPG

至福の時を迎えていました〜!

まるま&まるる

R大変良くして頂き.JPG

まるま&まるるママに

美味しいもん いっぱいもろた〜


S感謝.JPG

大感謝のクー坊でした。

そんな エエー目をしていることを

真向いに座った茶茶坊は、全く知らず

お隣のメープルママさんが食される

美味しいクロワッサンを

茶茶坊.jpg

目ガン見の茶茶坊(笑)

頂けないこと分かっちゃいるけと゜

それでも BBQのお裾分けは、

キッチリ頂いた茶茶坊でした。


クーチャチャ坊

マルチーズのお仲間たちの

輪の中で 和気あいあいるんるん

Goodグッド ホリデーアフタヌーンを過ごせ

とても楽しい一日となりました。

お会いした皆様揺れるハート 

see you again Hello

又 お会いしましょうね!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

楽しい一日をご一緒したいです。


※最後のお写真は、mackeyさんのブログから
 お借りしました。mackeyさん ありがとう揺れるハート




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

楽しい一日を過ごした

クーチャチャ坊

犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:55| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

BBQ会♪

11月27日(日曜日)

土曜日の夜から降り出した雨は、

日曜日には、かなり厳しい状況の

雨となり ドッグランへと

楽しみにしていた〜・・・

@雨のホリデーアフタヌーン.JPG

ホリデーアフタヌーンさんに

集ったマルチーズさんたち


A雨女は、だ〜れ.JPG

口々に 雨女は、だ〜れと

捜しています・・・な〜んちゃって

ホントに悲しい雨模様雨

Bドッグランが出来ない.JPG

ドッグラン場は、水浸し

(-゜3゚)ぷ〜なのは、クー坊

CバーベキューDA〜!.JPG

いや・・・バーベキュの材料を目にしたら

クー坊共々 お集りの皆様は、

そうでもない・・・のかな(笑)

Dルク・ロイ・ソラ.JPG

左より

かわいいルクちゃん・ロイちゃん・そらちゃん

違う方へのカメラ目線の

素敵なモデルさんたち・・・


かわいいまよたん・あみたん

Eまよあみたん.JPG

いつ見ても 可愛い二人 どちらがどちら〜


かわいいメイプルちゃん

Fメイプル.JPG

今度お会いしたら きっと覚えて

くれてるよね  BBQのかぼちゃ

おすそ分けしたもんね〜(笑)


かわいいたまちゃん・うなちゃん

Gうなたまちゃん.JPG

いずれは、うなたまどん?


かわいいバニラちゃん かわいいななちゃん


Hバニラ・なな.JPG

仲良しさん? どちらも

自然に可愛いお顔して笑顔ですね


かわいいひなたちゃん・まるちゃん

とわちゃん・うとちゃん


Iまるひなとわうと.JPG

いつも 凛々しく可愛く

クーチャチャ坊の憧れさんたちです。


かわいいうりちゃん

Jうりちゃん.JPG

女子力半端なく高い

超〜可愛い女の子


かわいいあるちゃん・神楽ちゃん

Kある神楽.JPG

ねむそうなお顔のお写真に

なっちゃったけど お二人さんの

存在感は、半端ナッシー


かわいいまるまちゃん・まるるちゃん

Lまるるう.JPG

お二人のドッグラン見たかったな〜

次回は、是非・・・クーチャチャ坊と

DA DA DA お願いします。


DA DA DA兄弟ダッシュ(走り出すさま)

クーチャチャ坊


M(-゜3゚)ぷ〜なクーチャチャ坊.JPG

ドッグランなしで チョッと

(-゜3゚)ぷ〜顔です。。。が

まるま&まるるのママから

クー坊が たくさんのウマウマを頂いて

幸せ腹ぽんぽんでした・・・(笑)

(-゜3゚)ぷ〜なのは、茶茶坊だけ

いやいや 茶茶坊だって

BBQのかぼちゃ頂きました。


黒ハート皆さんと笑いの絶えない お話の輪の中で
楽しい 楽しいひとときを過ごきせて頂きました。

お集りの皆様 ありがとうございました。

又、お会い出来る事を

楽しみにしていま〜す
!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

雨の日だって
マルチーズ仲間と会えて

とても嬉しかったexclamation

クーチャチャ坊

良かったネの犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:08| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

お里便り…雅くん♪よ〜お越し〜♪


11月26日(土曜日)に

クーチャチャ坊

京都のお里…babybaby-miraiさんへ

お手入れ・美容に行って来ました。

今回のお里便りは、空坊也

美容を済ませた時に

とても 懐かしい お客様

クー坊より1か月年下の男の子

遠くからお越しの

ブログ… 雅時間でお馴染みの

@.png

雅隊長さんと隊員さんに 再会出来ました。

くんのお里到着時には、

好例 みらい産の

よ〜お越しの儀式から始まる 

ご挨拶に

A到着.JPG

(*゜ロ゜)ビックリくん(笑)

後ずさり・・・

Bお迎えにビビる.JPG

お迎えの様子に

ビビりまくり
・・・

C助けを乞う.JPG

助けを乞うくん

洗礼の中


D洗礼.JPG

大丈夫DA〜!と

お出迎えの中に そらママ が

見守ってくれていました・・・が

くん

Eかたまってる.JPG

放心状態・・・?

兎にも角にもです!

Fとにかく.JPG

お久し振りの

ご挨拶DA〜!と


Gご挨拶ご挨拶.JPG

みらいママに

ご挨拶する雅くん


そして・・・なんだか

ふわ〜とした空気が流れる

くんの性格の良さが出た

空坊也とのご挨拶の光景が見られました。

Hどこかで.JPG

み…『どこかで お会いしましたネ!』

空…うん

I会ったよね.JPG

会ったよね 

会った会った〜!


J会った会った〜.JPG

しかし どこで 名古屋?

いやいや もっと前?

あら〜 ボクらって

K幼馴染です.JPG

わーい(嬉しい顔)幼馴染!や〜ん(笑)

・・・なんていう・・・そんな光景の二人でした。

雅くん

L.JPG

お里で お手入れ・美容して頂いて

スッキリチャーミングな・・・と思ったら

がく〜(落胆した顔)あら〜・・・ブログにもう

アップされてました〜 

素敵なお目目キラキラ美男子に
仕上がっていましたね・・・手(チョキ)

矢張り ひらめき 思っていた通り

くんは、好美男子でした。

雅くん お久し振りに 

お会い出来揺れるハート

M雅くん又ね〜.JPG

楽しいひと時をありがとうございました。

また ご一緒出来る日を楽しみに

待ってま〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

雅くんは、素敵な

男の子でした〜揺れるハート

又、いつか お会い出来たなら

雅くんとDA DA DAしたいexclamation 

クーチャチャ坊

出来ればイイネ!!の犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:55| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする