2017年06月04日

知らぬ間に季節の知らせあり〜♪

5月最終の日の

お庭見回り隊

@クーチャチャ坊.JPG

いつもの光景ですが・・・

お花の紹介が出来ず

ただただ 涼みながらの

お隣のぞきの二人です。

お〜い お二人さ〜ん

お花は、咲いているんだけどな〜


雨・水やりで葉を濡らすと

ダメになるなお花

カランコエの八重咲き

Aカランディーバ.JPG

ガランディーバが温室にある事を

全く知らない二人は、

紹介出来る花がない!・・・ならば!!

Bお印付け確認.JPG

クーチャチャ坊お仕事!?

お印付け(マーキング)するで〜と

C実施.JPG

先に茶茶坊ぶっ掛け〜バッド(下向き矢印)

先を越された空坊也

D先を越され.JPG

やられたらやり返す〜が

セオリー(笑)


Eやられたらやり返す.JPG

(笑)・・・なんて やっている 日々の中

5月30日(火曜日)に兆し有りexclamation

F季節が・・・.JPG

オリエンタルリリーからの 

お知らせが 31日の午後に・・・

G開きかけて.JPG

開花しかけ・・・

あくる日の6月1日の早朝

完全開花したオリエンタルリリー

H6.1に咲いたよ〜.JPG

季節は、変わりました〜と

知らせてくれました。


これより 大きなお花が

沢山咲き・・・梅雨入りをも知らせてくれ

嫌〜な 雨続きですが・・・

梅雨前の華やかなお花

オリエンタルリリー

クーチャチャ坊が知らぬ間に

咲き出しましたよ〜DA〜! わーい(嬉しい顔)




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

6月は、雨のスタートです。

嫌な梅雨がやって来ますが

皆様 運動不足にご注意を・・・

クーチャチャ坊 太らぬよう(笑)

頑張る!クーチャチャ坊に応援の

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:58| Comment(0) | 〇〇〇隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする