2017年06月09日

我が家では、先住犬強し!なのかな?

いつも仲良し兄弟

クーチャチャ坊は、甘えん坊さん。

二人ともに共通するのは、独占欲

ある日のクーチャチャ坊の光景です。

我が家に先にやって来た

空坊也は、茶茶坊からみると

先住犬・・・何でも一番

優先される立ち位置の空坊也

@先住犬…空坊也.JPG

甘えて 抱っこは、一番

そんな中・・・茶茶坊

Aズルい〜.JPG

ニ〜たん ズル〜い

ジェラシー茶茶坊


B茶茶坊も〜.JPG

辛抱たまらず

ボクも〜 抱っこ〜の茶茶坊


なのですが・・・

空…『まあ〜まぁ〜ええやんか〜』の

空坊也・・・

C不公平や〜.JPG

ムスッと不満顔の茶茶坊

茶… 『不公平や〜!』と

D茶茶坊.JPG

スネ夫の茶茶坊

ですが・・・

クーチャチャ坊

後先があっても

クーチャチャ坊は、平等


茶茶坊だって

独占一番手の時があります。


空坊也の隙を狙って

チャッカリ抱かれる茶茶坊

Eへっへ〜.JPG

へっへ〜 してやったり〜

てな お顔の茶茶坊


F独り占め.JPG

ほら〜見て〜ニ〜たん

ボク 独り占め〜 ヤリ〜!


なんて 手(チョキ) 勝利顔をしていますが

・・・クーチャチャ坊・・・

いつも 二人は、平等

どちらが先は、

先住犬の優先が お約束だけど

時には、後からの茶茶坊

優先だって時もある

だって!仲良し兄弟

許し合ってることが

クーチャチャ坊には、あ〜る

先住犬 強しは、

時に強しでは、な〜い

クーチャチャ坊なのでした〜♪




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


クーチャチャ坊の暮らし・・・

最初の頃は、何でも空坊也が優先

だったけど・・・今では、優先を守りながらも

平等な二人クーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする