2017年06月11日

おモケモケーズからスッキリ―ズへ

雨梅雨が始まったばかりですが

クーチャチャ坊

@モケってんねん.JPG

昨日まで モケモケ―ズ

うっとおしい 湿気に

A空坊也.JPG

嘆く空坊也



湿気が関係しているのか

モケモケのせいか・・・?

お目目に お毛毛が刺さり

目の回りが

B茶茶坊.JPG

赤〜く腫れている茶茶坊です。

お里…babybaby-miraiさんで

Cbabybaby-mirai.JPG

お手入れ・美容して頂いたら

茶茶坊

D茶茶坊.JPG

目の回りは、赤いけれど

これで お毛毛が刺さらず

しばらく過ごせます。

空坊也も 

茶茶坊と一緒のむさ苦しさでしたが

E空坊也.JPG

スッキリ〜爽やかになりました。

クーチャチャ坊 

Fクーチャチャ坊.JPG

後方から(笑)

そらBA〜たんに見守られ?

いや・・・一緒に混ぜてか?

ちょっと〜 そこの お二人さ〜ん

なんて 言われながらも

兎に角・・・二人 揃って

記念写真を撮りたかった 二人

スッキリ―ズに変身!して

来月の お里帰りまで

梅雨に負けず

爽やか〜に 過ごし隊

クーチャチャ坊なので

ありました〜
!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


お里便りは、後日ですが

昨日の美容の結果

クーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:53| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする