2017年06月13日

お里便り…サマー仕立てDA〜!

先週の土曜日に

クーチャチャ坊は、

京都のお里

babybaby-miraiさん にて

お手入れ・美容して 頂きました。

お迎えしてくれたのは、・・・

@こまちちゃん.JPG

毎度〜 るんるんこまちちゃん

そして
・・・

Aお出迎え.JPG

みらいっ子たち…先頭が弥生ちゃん

こまちちゃん・あるちゃん・そらBA〜たん

いつもいつも 暖かく お出迎えしてくれ

待ち時間では、

B.JPG

弥生ちゃんとそらBA〜たんが

お側に寄り添い

クーチャチャ坊の 

Cbabybaby-mirai.JPG

お手入れ・トリミング中は、

D.JPG

ママわんたちが 見守ってくれて

暖かい お里の中で

E茶茶坊.JPG

シャンプーの茶茶坊

お腹 おっびろげ〜で


F空坊也.JPG

お手入れ中の空坊也

おモケからの脱出に

頑張る お二人さん

一番に仕上がった。

G茶茶坊仕上がり.JPG

サマー仕立て…

2ミリカット((笑)いつも通り)の茶茶坊

記念写真には、BA〜たんと一緒

HBA〜たんと茶茶坊.JPG

お目目の形が良く似てる〜と

クー坊ニ〜たん の仕上がりを

I空坊也.JPG

待つ事 すぐに

空坊也の仕上がり

J空坊也.JPG

スッキリ 爽やかな 夏バージョン


そして 同じ日のお手入れ・美容の

Kクレア・七味・よもぎ.JPG

クレアちゃん・七味ちゃん・よもぎちゃん達も

スッキリ 爽やかさん待ちでした。

一足お先にの

クーチャチャ坊


L楽しい♪お里.JPG

楽しい♪お里で 弥生ちゃんと

お写真を撮ったり

お里用仕上げの セルフ写真も撮り

帰宅の途となりました。車(セダン)

梅雨の晴れ間

お暑い 京都

サマーカットが爽やかな気分にしてくれた

お里便り…でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

いつも 素敵な二人にして下さる

みらいさん・優さん

揺れるハートありがとうのクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする