2017年06月15日

梅雨時…?過ごしやすい“うふ♪”なお花見隊

先代犬 ボビィ

天国へ旅立った 

命日 6月12日に間に合うように

毎年咲く大きな百合の花

@ボビィくん見てる〜.JPG

お空の上から 見てくれてる〜と

毎年ボビィを祈るクーチャチャ坊

今年の お花は、いつもの年より

沢山の花が付き

Aオリエンタルリリー.JPG

凄〜い(*゜ロ゜)ビックリ〜!な

空坊也

B今年は.JPG

今年は、大変 良く咲き

去年と比べると

C去年の花.JPG

雲泥の差

ホンマ 沢山咲いたなぁ〜の

D沢山咲きました.JPG

茶茶坊

次から次へと

Eクーチャチャ坊.JPG

まだまだ咲く お花

顔(笑) 嬉しくなっちゃうね〜

Fうふ 嬉しいね.JPG



クーチャチャ坊


雨梅雨時だと云うのに

湿気を感じない

過ごしやすいい日が続く

快適な お庭事情のお花見隊

梅雨は、いったい ど〜なっているのやら

だけど

クーチャチャ坊の気分は、

快適 で

うふっ〜なクーチャチャ坊

でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


少しでも長く

大きなかわいい百合の花を

見ていたい揺れるハートクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(0) | 〇〇〇隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする