2017年07月02日

今月に7歳になるクー坊…おバカまっしぐら〜っ!

今月に空坊也は、

7歳…人間年齢にすれば

御年…44歳となるクー坊

立派な大人です。

・・・ですが(笑)・・・

幼い頃より 変わらない

万年少年?な 空坊也

@空坊也.JPG

今だ おもちゃ遊びに

夢中なクー坊


毎日 たくさんの玩具の中から

今日は、これDA〜!と

Aチョイス.JPG

チョイスし

誰にも渡しませ〜んと


B自己防衛.JPG

誰も盗らないのに(笑)

威圧あふれるお顔で

自己防衛のクー坊

昨日は、これ

今日は、これっと ・・・

C今日は、これ.JPG

茶茶坊が お庭で

お誘いしても・・・のぞくだけのクー坊

これも 盗られまいと

D盗られまいと.JPG

あっちうろうろ 

こっちうろうろ


E落す事なく.JPG

玄関先にポットンしようか

悩んだ挙句


F持ち去るニ〜たん.JPG

(笑)持ち去るクー坊

茶茶坊は、がく〜(落胆した顔)唖然です。(笑)

クー坊 おトボケ

おバカ まっしぐら〜っ!


これから 先も・・・ずっと〜

こうであれ〜と

シニア期に一歩踏みこむクー坊

明るく 元気であれ〜と

願うばかりです〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


いつも 明るくるんるん楽しい

空坊也に 黒ハート応援の

犬(笑) ワンクリック犬(足)をして頂けば


顔(笑)嬉しいクー坊です〜
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする