2017年07月03日

茶茶坊のオハコに挑戦するも…(笑)

クーチャチャ坊たちには、

各自に得意分野があり

空坊也は、ポットンボール

茶茶坊は、・・・お願い技

@茶茶坊.JPG

このミーアキャットポーズ

得意とし 何でもかんでも

これで 願いを叶えられると信じています。

そんな 茶茶坊

毎日見ている空坊也

A空坊也.JPG

どんな願いも 叶えられるなら



茶茶坊を真似てみたクー坊


Bクー坊.JPG

ミーア ミーアしたら

お次は、顔芸
・・・

Cどやさ〜!.JPG

手(チョキ) パーフェクト〜!

これで ボクの願い(一緒にポットン)が

茶茶坊に通じる〜とひらめき 思ったクー坊

でしたが・・・すかさず!

茶茶坊の鋭〜い
・・・

Dチャウ!.JPG

ダメ出しが入った〜!

チャウ!!


Eチャウがな〜.JPG

チャウがな〜!

ニ〜たん ズルしてる〜


との ご指摘に ・・・がく〜(落胆した顔)ギックッのクー坊

Fギック!.JPG

確かに!・・・鋭いexclamation茶茶坊

私の膝の上(笑)

人の手を借りたミーア ミーアに

茶茶坊 認めず!・・・通じず!

願いは、叶わず!

空坊也の果てしなき

ポットンの野望は、
・・・ついえた もうやだ〜(悲しい顔)

Gショボ〜ン.JPG

バッド(下向き矢印) ショっボ〜ンの空坊也

茶茶坊オハコに挑戦するも…

あえなく 願い事が消えた空坊也

わーい(嬉しい顔)笑える〜なのでした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


ボケとツッコミコンビの

笑えるexclamationクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする