2017年07月04日

お手入れ…おモケ荒れ〜!

クーチャチャ坊

昨日は、お昼から

あせあせ(飛び散る汗)クショ暑かった〜の二人

@クールクール.JPG

チョッとでも涼しい朝にと 思い・・・

お手入れ シャンプーしました。

先ずは、茶茶坊

A茶茶坊.JPG

おモケモケ・モケになり始めると

お目目周りの お毛毛が

目に入り 涙目となり

その涙の為 お目目の周辺が

痛々しい程 赤く荒れてしまう茶茶坊

B仕上がり茶茶坊.JPG

薬用シャンプーでの お手入れも

なかなか 良くならず

お里での美容が

待ち遠しい茶茶坊です。

一方・・・茶茶坊の お次を

C待つ.JPG

待つ空坊也

茶茶坊程では、ありませんが

D空坊也.JPG

チョイ荒れの空坊也

お背なに湿疹の気配は、あるものの

このお手入れで

鎮静化する様子の二人でした。

ボク カユカユなかったよ〜だ

と 茶茶坊

E茶茶坊.JPG

空坊也のドライヤー乾燥中に

ねえ〜ねえ〜ニ〜たんは、

Do〜よ
・・・と

聞きに来た茶茶坊

今の所・・・

大丈夫DA〜!の空坊也

F仕上がり空坊也.JPG

湿気に勝ち続けられたら

クーチャチャ坊 

Goodイイ調子なんだけど

今週末には、スッキリなりたい二人

おモケ荒れから抜け出し隊

クーチャチャ坊

そんな二人の お手入れでした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

まだまだ 湿気高く

凄しにくい日が続きますが

前向きになり

梅雨を乗り越えようのクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:53| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする