2017年07月09日

お里便り…クー坊のお誕生日は、暖かいね(^_-)凸

昨日7月8日の京都は、

暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)・・・思いおこせば

7年前のお里…babybaby-miraiさんで

空坊也が生まれた時は、昨日の比じゃない

猛暑でビール3兄弟に

凍らしたペットボトルを抱かした程だった事を

思い出される みらいさんと優さん

ビール三兄弟の次男坊

幼名…ラガーこと空坊也

@空坊也7歳.png

昨日で7歳となりました。

くしくも お手入れ・美容の日

Aシャンプー空坊也.JPG

シャンプー中のクー坊の横で

見守ってくれている

優しいポパイパパ

クー坊がパパわんとなら

BそらBA〜たん&茶茶坊.JPG

茶茶坊は、そらBA〜たんと

仲良く 待機で・・・しばらくすると

C茶茶坊.JPG

茶茶坊もお手入れ後のシャンプー

そして・・・ドライヤー乾燥で

毎回・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

D茶茶坊.JPG

助けを乞う茶茶坊

空坊也は、順調に


Eお手入れクー坊.JPG

トリミングへとなり

オヤジと私が昼食から帰って来ると

おモケからスッキリ仕上がっていました。

茶茶坊待ちのクー坊

るんるんチョッとお遊び(笑)

お里に 何気にあった

被り物・・・オレンジ

Fオレンジ.JPG

被った クーボ〜!≫

お間抜けが目立ち失敗(笑)

お次は、・・・メロン

Gメロンくん.JPG

これ!似合ってる・・・かな(笑)

バナナは、どうかな?

Hバナナマン.JPG

バナナマンに 見えますか〜?

見えませ〜ん
・・・

Iあるちゃん.JPG

あるちゃんの指摘

ウケが悪かったようなので

あるちゃん

Jあるちゃん.JPG

お誕生日祝いに

ご一緒して頂けますかと

記念写真


KそらBA〜たん.JPG

そらBA〜たん

にっ・・・

Lやよいちゃん.JPG

やよいちゃん

こまちちゃん


Mこまちちゃん.JPG

素敵な記念写真を

撮り終えると・・・(笑)

Nオレンジ茶茶坊.JPG

オレンジに 到底見えないけど

オレンジ茶茶坊

仕上がって来ました。


こちらも 図に乗って(笑)

Oバナナマン茶茶坊.JPG

バナナマンの茶茶坊

楽しい お里

Pお誕生日のクー坊.JPG

空坊也 茶茶坊と一緒に

暖か〜い お里でのお誕生日会


素敵な記念日となったクーチャチャ坊

babybaby-miraiさんの皆様

ありがとうございました〜

思い出深い 

お里便りとなりました〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

おモケモケ・モケからの脱皮

素敵になったクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする