2017年07月10日

お里帰り道のお買い物♪

お里で 素敵な

お手入れ・美容して頂いた

クーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

お里帰りの帰り道に

いつものペットショップ

ペットケア ステーション】さんへ

Aプレゼント.JPG

そう・・・空坊也にと

立ち寄りました。


夏仕様の お目目を守る

サングラス 如何でしょう?

Bサングラスクー坊.JPG

空坊也



茶茶坊


Cサングラス茶茶坊.JPG

どうカナ?と あててみました



クーチャチャ坊から

ギラギラ晴れ太陽の日には、

外出し〜ひんやんのご指摘により

却下〜(笑)

空坊也のバースデープレゼントプレゼントは、

自分で決めてもらうことになりました。

D.JPG

物色し出すクー坊

あれやこれや 捜す目うち

Eお薦めは?.JPG

店長さんからの

お薦めがありました。


Fう〜ん.JPG

氷とスイカの 鳴るおもちゃです。

どれ?どれ〜!

G.JPG

どんな 音がしますか〜と

聞くクー坊


その 結果・・・あっさり 

意思表示の空坊也


Hパスの空坊也.JPG

音が気にいりませ〜んとパス

バースデープレゼントプレゼント

選ばなかった空坊也

クー坊には、こだわりがあり

鳴る音を決めています。

クーボ〜るんるん

るんるんチャチャボ〜っ

クッチャクチャるんるん(くうちゃん=空矢)と

聞こえる 玩具を 絶対選ぶ

空坊也 店長さんも解っておられ

あかんか〜・・・で

次に 一押しされたのが・・・

Iムッキースピルリナ.JPG

ウルトラ ムッキー・スピルリナ

アレルギーで困っている
アレルギーを予防したいワンちゃん
お腹の弱いわんちゃんに
お薦めのおやつで
食いつきも良く、 さくっと手で割れて
与え易い アレルギーフリーの
クーチャチャ坊がいつも 食べている
ノーマルムッキー
今注目の食材と云われる
スピルリナ】が配合されたウルトラムッキー
購入しました。

補足・・・●スピルリナとは
全長が0.3〜0.5の微細藻類で、
緑黄色野菜ジュースの濃縮エキスと
呼ばれるほど濃い天然ミネラルがたっぷりで
血液の原料となる鉄分、
視力を携える 目の機能を
助けるビタミンAなどを含んでおり、
免疫力アップが期待出来そうな素材だそうです。

材料・・・アレルギー対応重視で
ホワイトソルガム…イネ科の高きびの一種で、
ミネラルを豊富に含み 小麦の代用として使用されています。
オーガニックパーム油
アレルギーの一因といわれているトランス脂肪酸を含みません。
アガベイヌリン…水溶性食物繊維で、
排便作用、腸内環境改善作用を持っているそうです。

空坊也のバースデープレゼントプレゼントは、

茶茶坊ともども 

Jクーチャチャ坊.JPG

健康へのお役立ち品を贈った 

クー坊のお誕生日

でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆


゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

健康なシニア目指す!

クーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする