2017年07月14日

プレゼントボールから火が付いた?

シニア期に突入した

我が家の癒しさん・・・いやいや

お忙しさん空坊也

サッカーボール揺れるハート大好きな 

ボールポットンバッド(下向き矢印)卿は、

お里で お誕生日を迎え

@空坊也.JPG

人間年齢 44歳となった今

物心ついた辺りから

現在に至って

飽きもせず 毎日

休む事なく 

玄関ポットンバッド(下向き矢印)

Aクーボールの行方.JPG

付き合ってくれる 弟を従えての

実施し続けるポットン狂の空坊也

Bポットンボール.JPG

お誕生日祝いにと

魔法のボール】をプレゼントプレゼントしたら


流石!魔法のボール

空坊也の心に火をつけた〜!

まるで魔法に かかってしまっような

今日 この頃の

魔法のボールを咥えた 

CNewボール.JPG

慌ただしい空坊也(笑)

あっちうろうろ こっちうろうろ

D空坊也.JPG

さまよえる空坊也

魔法のボールをどうしたいと

いうのかと・・・しばらく

空坊也を見ないフリをして

目観察していると

E無視され.JPG

空坊也は、考えたようです。

おもちゃ箱から

ありとあらゆるボールを

パソコンに

夢中のフリをした私・・・いや

実際 夢中になってしまっていた(笑)

私のもとへ・・・がく〜(落胆した顔)

F集めたり.JPG

集めに集めたり〜各種ボールが・・・

ゴロゴロ在る中に

魔法のボールも置き

思いがけない作戦に

出た空坊也


G.JPG

どうしたいのかと云うと・・・

後ろに茶茶坊を従え

投げてもらうのを誘う空坊也

Hお誘いクー坊.JPG

投げたら最後

みんなみんな 

ポットンDA〜!に

移行するは、必至


魔法のボールが成せる業なのか

がく〜(落胆した顔)エライこっちゃ〜!

ポットン狂に火がついた〜〜
(*゜ロ゜)!



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


いつも 明るくるんるん楽しい

空坊也に 黒ハート

犬(笑) ワンクリック犬(足)をして頂けば


顔(笑)嬉しいクー坊です〜
下下下

にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする