2017年08月05日

8月の おモケとこモケ… お里へGO〜♪

毎日 ご近所同士の ご挨拶は、・・・

あせあせ(飛び散る汗)お暑いしか言えませんね〜』と
合言葉のようにして
言い続けている 今日この頃に

クーチャチャ坊同調して

@クーチャチャ坊.JPG

お外には、よ〜行かんれんわ〜


 
申す二人ですが
・・・

そうは、問屋が卸さない

今日は、4週間おきの
トリミングの日となる土曜日です。

お外へ行かねばなりません。

今月のクーチャチャ坊

おモケ度数と云えば・・・

いつもは、おモケモケ・モケの

茶茶坊のはずが・・・意外にも

Aこモケ・茶茶坊.JPG

こモケ・モケ・モケ茶茶坊手(チョキ)

エッエ〜がく〜(落胆した顔) 

こんなんで行くの〜?の


B行くの〜?.JPG

茶茶坊 

と その後ろで

行かんでエエ〜て



大あくびをしているクー坊

自覚が ありませんか〜 クー坊?

今回は、珍しくも あなたの方が

Cおモケ・クー坊.JPG

おモケモケ・モケですよ

がく〜(落胆した顔) エエっexclamation&question

D空坊也.JPG

ハイな〜!

ホンマ〜?
・・・

Eほれ〜.JPG

ほれ〜ほれ

むさ苦しく 暑そうやで〜


・・・うんうん・・・確かに!

モケって来ると 暑いがな〜

と 納得して
・・・

クーチャチャ坊

F準備万端で.JPG

冷却のグッズ いっぱい持って

準備万端

いざ! お暑い京都

クーチャチャ坊のお里へ

GO〜DA DA DA!・・・車(セダン)・・・



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

暑がりクー坊に合わせて

春夏秋冬 サマーカットの茶茶坊

この夏も スッキリカットで

心地よくなりたいexclamationクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:53| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする