2017年08月06日

★お里便り…イカスッキリになりました。

晴れお暑いあせあせ(飛び散る汗) 昨日・土曜日に

クーチャチャ坊

京都のお里

babybaby-miraiさんへ

お手入れ・美容に行き

とても 素敵にして頂きました。

イカの被り物をかぶり

@イカ〜ス.png

good(o^-')bイカ〜ス(笑)

クーチャチャ坊になりました。

いつも 変わらない

A.JPG

パパわん・ママわんの歓迎

スリーショットの・・・

B.JPG

あるちゃん・こまちちゃん

クーチャチャ坊のBA〜たん

そらちゃんたちのお出迎えから

始まり・・・

多幸ちゃんに

C多幸.JPG

目 見守られ

お手入れしてもらう


D空坊也.JPG

空坊也



茶茶坊


E茶茶坊.JPG

順々に・・・シャンプーされ

漬け込んでもらう中

兄弟揃って・・・

F空坊也.JPG

ブツブツぼやく 空坊也

我慢しながらも我慢しきれず

G茶茶坊.JPG

メンメン泣く茶茶坊

そんな事して もうやだ〜(悲しい顔)助けて〜

甘えは、禁物・・・なので

おやじと私は、昼食に出かけ

クーチャチャ坊には、試練に耐えて頂いて

・・・帰って来たら・・・

あら!? 玄関先に 

余裕の お二人さんが・・・いらっしゃる!

Hとわ・ひなた.JPG

とわちゃん(向かって左)

ひなたちゃんが お見えになっていて

お手入れ中は、・・・お顔が 見えない(;^_^A

Iうとゃん.JPG

うとちゃん

手前で 優しく微笑む

Jまるちゃん.JPG

まるちゃん が 頑張っておられました。

まるひな・とわうとママさんとは、

行き違いで お会い出来ず

もうやだ〜(悲しい顔)残念でした。

クーチャチャ坊の仕上がりは、

Kクーチャチャ坊.JPG

箱入りのお写真で

パチリ
・・・カメラ

あるちゃんを真ん中にして

Lみんなと一緒に.JPG

こまちちゃんと一緒に

新旧のみらいっ子参加の

記念写真で 締めくくってもらい

みなさ〜ん Hello 

ありがとうございましたと

茶茶坊

M茶茶坊.JPG

悩みのお目目周り

綺麗になりました。

空坊也は、カユカユが軽減され

N空坊也.JPG

大変 満足なお顔です〜

みらいママさん

優さん

お里の皆様

Oクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊が大変

お世話になり

ありがとうございました。

るんるん楽しいひと時でした。

イカの被り物のクーチャチャ坊

Pイカスッキリ.JPG

イカす〜Good (^-^)g“”

くコ:彡イカ スッキリしました〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

サマーカットに

サマーケアして

スッキリ爽やかになった手(チョキ)クーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする