2017年08月09日

椅子取りゲーム♪

先週の金曜日は、
クーチャチャ坊家が
お世話になっている
お寺から お盆供養にと
お坊様が おみえになるので

お仏壇の前に

大きな お座布団を用意する

一年に一度の行事に

毎回 楽しみにしている

クーチャチャ坊


@クーチャチャ坊.JPG

この お座布団を巡り

楽しい争奪戦があり

去年は、真っ先に

お座布団を陣取ったのは、


@お盆です〜.JPG


手(チョキ) 茶茶坊

クー坊を寄せ付けなく

死守していた茶茶坊

でしたが今年は、・・・(笑)

B空坊也.JPG

コソコソ ちっちゃくなりながら

戦々恐々な 面持ちの空坊也

ふらふらうっ! バレタか!

C一人占めと思いきや.JPG

茶茶坊・・・・・・来た〜exclamation

こっりゃ〜!

Dこっりゃ〜!.JPG

ニ〜た〜ん!



宣戦布告と思いきや・・・

茶茶坊 大人になりました〜

わーい(嬉しい顔)

Eうっわーい.JPG

顔(笑)うっわ〜い♪

ニ〜たん と一緒や〜 と

喜び勇んで
・・・

こうなりました。

Fクーチャチャ坊.JPG

拍子抜けのクー坊 と

ノープロブレムてな顔の

茶茶坊・・・大人やな〜

一日でしたが・・・わーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊

椅子(座布団)盗りゲームは、

まだ 終わっちゃいなかった〜!

明くる日の朝イチ・・・顔(ペロッ) デヘっ!

G茶茶坊.JPG

チャッカリ茶茶坊

我茶ちゃんと一緒に

マンマと お座布団死守していました。

してやられてました。

去年も今年も

軍配は、茶茶坊

ショック〜坊

Hクー坊.JPG

でしたとさ〜(爆)



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

いつも 楽しいるんるん

クーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする