2017年08月11日

おやつ(・・?・ランチタイム♪

クーチャチャ坊

おやつを含むランチタイム時は、

いつも そろそろと言う時間に

茶茶坊が やって来る〜るんるん

@茶茶坊.JPG

『あの〜もしもし お時間ですよ』

てね(^_-)凸

時刻は、お昼前の11時30分あたり

クーチャチャ坊エサ食事は、

朝昼夕の三回で

二人に応じたカロリー内で

満足出来る 暗示をかけた(笑)

食事…おやつ付きの昼食です。

Aご所望.JPG

胃腸に優しく
糖を脂肪に変えにくくする効果が有るので
クーチャチャ坊

ダイエットのお供…【本葛】くず100%に
ゆでたサーモンを少々入れた
葛湯と葛練りの中間の柔らかさの

軽〜いランチに

飛びつく程 大好きな揺れるハート


B空坊也.JPG

空坊也 



くるくる高速回転で

喜びの舞で大好きを

表す


C喜びの舞.JPG

茶茶坊

2人一心不乱で

D.gif

完食 手(チョキ)・・・したら・・・

お次は、おやつ・・・(笑)

お昼に出るドックフードは、

クーチャチャ坊

EおやつそのA.JPG

おやつと信じて疑わず(笑)

2人2グラムずつ頂き

その次の おやつに移りま〜す。

排便作用、
腸内環境改善作用がある

FおやつそのB.JPG

【ウルトラ ムッキー・スピルリナ】



各自 一枚ずつ食べ

最後に・・・しめ〜の

歯磨きおやつ!


Gおやつ…しめ〜.JPG

デンタルチューズ 3グラム



本日のランチは、これにて

終了 致しました〜と

声を掛けたら
・・・わーい(嬉しい顔)

あっさり 終了と判断する

クーチャチャ坊

いつもの エサランチタイムでした。



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

一日三食で

ダイエット〜出来たよ〜のクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする