2017年09月08日

待ちわびて♪チョッと始動!

捻挫・脱臼して
養生していた空坊也
今週の初めより
快方に向かう兆しを見せ
火曜日辺りから
平常の生活に向けての
クー坊の試みが始まりました。

養生中クー坊

楽しそうに遊ぶ

@悪戯犬茶茶坊.JPG
上上上
茶茶坊

いつも 羨ましそうに

A見るクー坊.JPG

見つめる毎日でしたが

自由に どこでも行け

B始動.JPG

休んだり出来るようになって

遂にexclamation
 
待ちわびていた【遊び】が

出来る〜るんるん・・・となって

Cチョイス.JPG

先ずは、おもちゃ箱直行して

チョイス〜るんるん

Dクー坊る.JPG

即行・・・

私のもとへ

E.JPG

投げて〜と持って来てくれましたが

ボール投げは、まだまだ

出来ません・・・すべって転んだら

元も子もない!

そこで ひらめき気が付きました。

足裏のお手入れしなくっちゃ〜

F足裏.JPG

足元 注意 滑らない 歩行をと

願って


Pateker 充電式コードレス

犬用グルーミングバリカン

Fバリカン.JPG

調整可能なコームガイド

グルーミングセット で

クーチャチャ坊2人の 

足裏お手入れしました。

音 静かで 

2人とも お利口さんで完了しました。

お里での美容・トリミングまで

色々な お手入れ

頑張らなくっちゃ〜の

クーチャチャ坊です〜(;^_^A





゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


いつも楽しく可笑しい2人の生活に

戻りた〜い クーチャチャ坊

わんクリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:53| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする