2017年08月21日

甘えん坊に釘を刺す…甘えん坊〜!

空坊也

8月12日(土曜日)に

起こったアクシデント(脱臼・捻挫)で

お盆休みの10日間の内

@安静のクー坊.JPG

3日間の安静を余儀なくされて

移動するのも

A移動のクー坊.JPG

小脇に抱え

足に負担をかけずに

B空坊也.JPG

動きに気を付けていた日々

水が飲みたければ
その場所へ
おトイレもでの生活を
2日程続け
3日目辺りからは、
フラフラながらの歩行を見守り

安静期間が過ぎた辺りからは、

自立するかと 思えば

お休み中のオヤジに

ベッタリが板についてしまい 

甘えるは、甘える揺れるハート

C甘えん坊.JPG

もう 歩けるのに

ね〜抱っこ〜の空坊也


オヤジのお膝に入り浸りの

甘えたクー坊

Dクーチャチャ坊.JPG

ふらふらイラついた茶茶坊

モノ申〜す!


E茶茶坊.JPG

甘えもそこまで〜!



ストップを言い渡された


空坊也… 小っちゃくなっちゃった〜(笑)

F甘えん坊の二人.JPG

方や…茶茶坊ボクも〜 甘えた〜いとなり

オヤジに抱かれ

淋しさを我慢していた

茶茶坊

ニ〜たんの甘えん坊に釘を

刺し ボクだって
・・・

甘えた〜い茶茶坊

なのでした〜(^_-)凸


゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


ニ〜たんの事情が
解っているようで 
解っていない 茶茶坊

甘えの回数が チョイ少ない事に

気が付いたひらめき 茶茶坊

クー坊の甘え放題は、終わりました〜わーい(嬉しい顔)

攻防戦結果のクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

チョッと淋しい茶茶坊

空坊也脱臼・捻挫してから

一週間が経ちました。

クーチャチャ坊

F8.15.JPG

4日前の二人の様子てす。

ニ〜たん 大丈夫?

心配する茶茶坊


A茶茶坊.JPG

ニ〜たんの動きがない事に

淋しい茶茶坊です。


B淋しい.JPG

我茶ちゃん枕に

ふて寝してみたり

独りぼっちで

C一人の見張り隊.JPG

お庭見回り隊したり

しながら・・・

Dクー坊の回復待ち.JPG

クー坊の回復待ちの茶茶坊

少し良くなり出したと

感じているのか?

感じていないのか?

不明な行動の茶茶坊

E.JPG

クー坊誘う おもちゃを

せっせ せっせと持って来る

けど

まだまだ無理です〜ふらふらクー坊

だったら ひらめき

一人でDA DA DA・DA〜!



F.JPG

走り回りダッシュ(走り出すさま) 

みんなを

和ませてくれる 茶茶坊

Gもう少しです〜♪.JPG

ニ〜たんが治るまで茶茶坊

チョッと淋しいけど・・・顔(泣)

頑張る 癒しさんかわいい

茶茶坊の一週間でした〜
!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


空坊也 少しずつ良くなってます。
急に走り出したりと 
(*゜ロ゜)ビックリする時 有り!

茶茶坊は、健気?なのか
(笑)クー坊耳耳もとで
明るく ウルチャク騒いで
クー坊を誘う日々が続いています。

クー坊復活まで

もう少しのクーチャチャ坊

応援のかわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:49| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

おやつ(・・?・ランチタイム♪

クーチャチャ坊

おやつを含むランチタイム時は、

いつも そろそろと言う時間に

茶茶坊が やって来る〜るんるん

@茶茶坊.JPG

『あの〜もしもし お時間ですよ』

てね(^_-)凸

時刻は、お昼前の11時30分あたり

クーチャチャ坊エサ食事は、

朝昼夕の三回で

二人に応じたカロリー内で

満足出来る 暗示をかけた(笑)

食事…おやつ付きの昼食です。

Aご所望.JPG

胃腸に優しく
糖を脂肪に変えにくくする効果が有るので
クーチャチャ坊

ダイエットのお供…【本葛】くず100%に
ゆでたサーモンを少々入れた
葛湯と葛練りの中間の柔らかさの

軽〜いランチに

飛びつく程 大好きな揺れるハート


B空坊也.JPG

空坊也 



くるくる高速回転で

喜びの舞で大好きを

表す


C喜びの舞.JPG

茶茶坊

2人一心不乱で

D.gif

完食 手(チョキ)・・・したら・・・

お次は、おやつ・・・(笑)

お昼に出るドックフードは、

クーチャチャ坊

EおやつそのA.JPG

おやつと信じて疑わず(笑)

2人2グラムずつ頂き

その次の おやつに移りま〜す。

排便作用、
腸内環境改善作用がある

FおやつそのB.JPG

【ウルトラ ムッキー・スピルリナ】



各自 一枚ずつ食べ

最後に・・・しめ〜の

歯磨きおやつ!


Gおやつ…しめ〜.JPG

デンタルチューズ 3グラム



本日のランチは、これにて

終了 致しました〜と

声を掛けたら
・・・わーい(嬉しい顔)

あっさり 終了と判断する

クーチャチャ坊

いつもの エサランチタイムでした。



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

一日三食で

ダイエット〜出来たよ〜のクーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする