2017年08月10日

木(気)になる〜と確認?

先週の おモケモケーズ

クーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

玄関先に立ち

何か?・・・お外がウルチャイです〜!



気になる様子のクーチャチャ坊

お外exclamation・・・お庭に秘密があるんと

チャウ〜!という2人


早速 お庭へ出動した

Aのぞき隊.JPG

けど・・・オイオイ \(゜ロ\)\(゜ロ\)

お隣のぞきか〜いがく〜(落胆した顔)・・・

尋ねると クー坊が 我に返った〜(笑)

Bそやそや〜.JPG

そやそや〜

気になる ウルチャイモノは、・・・?



捜す クー坊

一応 お庭見回り隊長だもんね(^_-)-☆

そんな動画です・・・下下下


聞こえるモノの正体は、何?

ふらふらう〜ん? 解らないあせあせ(飛び散る汗)

その正体は、・・・わーい(嬉しい顔)

@セミが鳴く季節.JPG

アブラゼミさん

モミジの木で鳴いてま〜す

でも・・・隊長は、

気が付かない(笑)

下下下


茶茶坊は、何処から鳴いているのか

とうに ひらめき解っている!・・・チュ〜に

クー坊・・・(笑)

ト〜ン・チ〜〜ン・カ〜ン

るんるんカンカンカンカン

カンカンカンカン

カン・カン・カ〜ンるんるん

おバカな クー坊

お庭も回り隊長で〜す。

わーい(嬉しい顔)爆〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

相も変わらず

わーい(嬉しい顔)可笑しな…クーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

なんやねんな可笑しい光景

茶茶坊

玄関先で

@茶茶坊.JPG

兄の空坊也

ボ〜っと待っていると・・・

必ず!

Aご登場.JPG

クー坊ルをくわえた

空坊也がやって来る〜(笑)

当然な成り行きを ひらめき察知している

B落すのね.JPG

茶茶坊

ニ〜たんは、ポットンの構えなり〜

CポットンDA〜!.JPG

ほれ〜ほれほれ〜と

今か今かと 

思いきやの茶茶坊



おトボケ空坊也

なかなか ポットンしない

なんやねんの動画を

ご覧あれ〜!

下下下


あれあれ〜のクーチャチャ坊

まだか まだかの茶茶坊




愛おしく 

ボールを舐めるクー坊

なんやねんと業を煮やした



声をかけたら・・・ポットンバッド(下向き矢印)クー坊

素直で宜しいと思いきや

ボールを返すと・・・悪い癖

カリカリと爪を噛む音が聞こえた〜

一連の動作の 締めくくりは、

なんやね〜ん


茶茶坊待っていた事

なんやね〜ん?

何が何やら・・・ホンマ・・・

なんやねんなわんシーンでした(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


いつも 何だか

可笑しいexclamation

クーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:56| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

毎度 お喧しゅうございます。

茶茶坊から

難儀な ニ〜たんの所業

毎度 お喧しい所業を

@茶茶坊から.JPG

今日は、ご報告申し上げます。


お喧しゅう・・・と

云うのは、・・・?・・・

A空坊也…ボク?.JPG

ボク?・・・かいな?

と 本人自覚なし(笑)

ご迷惑犬とは、つ〜ゆ知らずのお方

空坊也の一番うるさい所業は、

これDA〜!



これで 昔は、先代犬 空矢 

くうちゃんと交信していましたが

現在は、オヤジを起こす

目覚ましアラームだったり

空坊也は、今 ご機嫌さんです。

と自己報告を

キャロ語で話す ニ〜たん なのです。

お次は、茶茶坊を巻き込む

お喧しい お知らせ




ボール2個 玄関土間に落し

一つ目のラクビ―ボールは、

ついでのポットンらしく

本命は、mackeyさんから頂いた

うりちゃんボール

クー坊の手元に帰るや否や

チラッと こっちを見た・・・けど

何の お礼もなく 自室へ・・・(笑)

なんちゅう ヤッちゃ〜・・・と

茶茶坊は、言いたい!

だけど 茶茶坊は、毎日 毎日

お喧しい ニ〜たん

黒ハート好きで好きで仕方がない

茶茶坊

いつも 茶茶坊は、クー坊の横で

Dクーチャチャ坊.JPG

ニ〜たん 観察している

凸凹兄弟 クーチャチャ坊なので

あります〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

いつも楽しいるんるん

クーチャチャ坊

かわいいわん犬(足) クリックして下されば

(*^^)/嬉しい二人です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:57| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする