2017年11月28日

お里便り…(笑)千客万来でカタマルチーズ

先週の土曜日は、

クーチャチャ坊のお里

babybaby-miraiさんにて

お手入れ・美容の日でした。

そんなクーチャチャ坊からの

@お里便り.png

お里便りです。

クーチャチャ坊

Aみらいっ子.JPG

到着したら

みらいっ子たちに囲まれ

ご挨拶したら・・・

優さんにご挨拶〜と

美容エリアへ向かう二人から始まり

わいわいがやがやの中

みらいっ子のご挨拶が

次々に始まります。

一番手は、
・・・

Bわきんちゃん.JPG

わきんちゃん

二番手は、


Cあるちゃん.JPG

あるちゃん

そして・・・だっこ組

Dやよいちゃん.JPG

やよいちゃん



よ〜お越しの

Eこまちちゃん.JPG

こまちちゃん

一応のご挨拶が済めば

クーチャチャ坊は、
お手入れ・美容へ進み
その間に・・・オヤジと私は、
昼食へと向かい・・・

帰って来たら・・・

F空坊也.JPG

空坊也が仕上がっていました。

空坊也は、茶茶坊待ち

茶茶坊は、みらいさんの

仕上げの後半で

手前・・・さんに
お手入れ…お耳とおしっぽの
お染をされている・・・

ちゃつみんちゃん

G茶茶坊待ち・ちゃつみん.JPG

余裕の笑顔を見せて頂きました。

ちゃつみんちゃん

とくれば・・・

姉妹・・・えびすちゃんもお見えで

Hえびすちゃん.JPG

姉妹揃って 同じお色のお染をされ

仕上がりが楽しみなるんるん

お二人さんでした。

茶茶坊が仕上がって来た時

I仕上がり茶茶坊.JPG

この日は、千客万来で

Jまるる家.JPG

まぁちゃんるぅちゃん

ご一家がお見えになり


Kまるまちゃん.JPG

まるまちゃん

るぅちゃん


Lるうちゃん.JPG

可愛い お二人に

お久し振りにお会いし

集った皆さんと

ワイワイガヤガヤ

賑やかで楽しいひと時を

過ごさせて頂いたクーチャチャ坊

みらいっ子の女の子たちに

タジタジ クーチャチャ坊

呆気に囚われ・・・ふらふら

美容仕上がりの

クーチャチャ坊は、
・・・(笑)

Mカタマル.JPG

カタマルチーズと化して

大人しく 身を細めていた二人が

この日は、印象的な

お里便りとなりました〜

大人しいのは、うっそ〜!

仮の姿なのにね〜!

ボクらは、この場にいませ〜ん作戦の

クーチャチャ坊でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

男の子は、何故か

女の子に弱いのかな〜(笑)


不思議だねのクーチャチャ坊

犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/よくわからへんわ〜と
答える二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:57| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

お里便り…ウケる〜♪優名画伯のバーカー♪

昨日は、クーチャチャ坊

お手入れ・美容日

11月のお里便りです。

のっけから・・・

この 有名な作品

@画伯の門外不出?の傑作.JPG

優画伯の門外不出?の傑作!

この お写真がモデル?

A神楽ちゃん.jpg

優画伯ブログ

神楽のグダグダ日記
(ときどきこまちょ)dxより

勝手にお借りしました<(_ _)>

みらいっ子のアイドル

Bクイーン神楽.png

クイーン神楽ちゃんの

パーカージャンバー


がく〜(落胆した顔)ナナ・ナント〜!

Cパーカージャンバー.JPG
上上上
優さんの元へ 早々の

クリスマスプレゼント
として

贈られる瞬間を

クーチャチャ坊到着早々の

感激のワンシーンで

これを一番に掲載したくて

クーチャチャ坊の 

お手入れ写真超〜少ない!(笑)

空坊也のシャンプー

D空坊也.JPG

これだけ〜・・・わーい(嬉しい顔)

茶茶坊・・・

E茶茶坊.JPG

これだけ〜(笑)

そして・・・

神楽ちゃんには、かなわない

けど・・・

クーチャチャ坊

Fクーチャチャ坊.JPG

楽しい 仕上がりの

お写真が撮れました。


クーチャチャ坊

みらいっ子 おバカがるんるん楽しい

一族の一員DA〜!

わーい(嬉しい顔)な〜んちゃっての

インパクトある

お里便りでした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚


11月のお里便り・・・
昨日のみらいさんは、千客万来でした。
ご紹介しきれずですが 
また、明後日に お会い出来たら・・・

嬉しい揺れるハート クーチャチャ坊

犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/超〜!嬉しい二人です!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:37| Comment(0) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

お里便り…チョコッとハロウィンで気分一新♪

ハロウィンには、ちと

早いのですが・・・季節です。

クーチャチャ坊のお里

babybaby−miraiさんで

ハロウィングッズ


@ハロウィン.JPG

カボチャの首輪

クーチャチャ坊

お手入れ・美容の仕上げに

付けて頂きました。


クーチャチャ坊

2ケ月振りの お里帰りでしたが

いつも 変わらない黒ハート

Aある&そら.JPG

お里のおもてなし

多幸ちゃんは、


B多幸.JPG

いつもクーチャチャ坊の側で

目見守ってくれていたり

待合室では、アイドル

Cこまちゃん.JPG

こまちちゃんが

愛らしく
・・・

今の季節定番…

可愛いカボチャになってくれて

Dかぼこまち.JPG

プロのモデルさんを
見せてくれましたが・・・

新アイドル…あるちゃんは、

Eかぼちゃあ〜る.JPG

チョイ ちっ(怒った顔) 不機嫌?・・・(笑)

それぞれが面白く

楽しいおもてなしに

F茶茶坊.JPG

お手入れ二番手の茶茶坊

顔(笑) 笑ってる〜るんるん

お手入れ中の手前 

空坊也 へたりながらも

G.JPG

がんばっている様子を

奥…茶茶坊

H茶茶坊.JPG

うん!ニ〜たん頑張ってる!

見守り・・・目

お里…みらいっ子

Iやよいちゃん.JPG

やよいちゃん

ママわんゾーンのみんなも


Jみらいっ子.JPG

クーチャチャ坊目 見守っていてくれ

気分が一新で仕上がったGood

K仕上がったクー坊.JPG

空坊也スッキリとしたお顔で

茶茶坊を待っていると・・・

仕上がって来ました。

L仕上がり茶茶坊.JPG

来ました茶茶坊

おモケモケ・モケ脱皮〜の

クーチャチャ坊

M魔男(笑).gif

気分一新して チョコっと

ハロウィン気分の魔女さん?

いや

魔男exclamation&question(笑)

お久し振りのお里で

グッド(上向き矢印)元気をもらって 家帰宅した

クーチャチャ坊なのでした〜(^_-)凸

かわいいみらいさん・優さん
そして みらいっ子さん達
お世話になりました。
素敵なクーチャチャ坊
仕上げて頂き 感謝申し上げます 揺れるハート


゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

ようやく手(チョキ)

おモケモケ・モケ
脱皮〜Goodクーチャチャ坊

わんクリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:13| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする