2017年03月06日

お久し振りのお散歩♪

昨日の日曜日

良いお天気だったので

お久し振りに クーチャチャ坊

お散歩へ犬(足)犬(足)・・・近江富士(三上山)の麓

@さくら緑地.JPG

春間近 桜桜の花芽が膨らむ

【さくら緑地】へ行って来ました。

Aお散歩.JPG

クーチャチャ坊

ワクワクなお散歩通り

出会いがありました。

B.JPG

コッカ―スパニエルさんと

お年寄りのゴールデンリトリバーさん

C.JPG

先発のコッカ―さんを

ビビらす ご挨拶して(笑)

D.JPG

ゴールデンさんには、

ご丁寧な ごあいさつが出来た

クーチャチャ坊

E絶景見て.JPG

絶景を見ながら

意気揚々

F堪能したよ.JPG

お久し振りの 

お散歩が出来た

春は、あと 一週間経つと

来るんとチャウか〜と思い

堪能出来た 

お散歩でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

暖かな日差しがあった昨日

楽しかった♪クーチャチャ坊

犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:53| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

2016年の桜見隊♪

天気予報だと 

お花見に良い日は、

@桜咲く.JPG

土曜日と聞き

クーチャチャ坊 恒例

小川の両岸に咲き誇る

A小川の両岸.JPG

桜道・・・桜桜桜

ご近所にある神社

B生和神社.JPG

生和(いくわ)神社に続く

参道 をクーチャチャ坊

C桜見隊.JPG

桜 目見隊となり お散歩 犬(足)犬(足) して来ました。

桜の木の下には、水仙や

色々なお花が見え

Dハナニラ.JPG

中でもこのハナニラのお花が

可愛くて印象的でした。

桜が満開・・・とは、いえなかったけど

E桜がいっぱい.JPG

桜がいっぱいで

前後左右

F.JPG

春の景色に

眺めが エエ〜なぁ〜の

G眺めええな〜.JPG

空坊也

目を細め

Hよは、満足.JPG

よは、満足じゃ顔のクー坊

茶茶坊

I桜並木が続く.JPG

桜並木が続く景色に

春爛漫

J春やな〜.JPG

春が来た〜と嬉しそうな茶茶坊

2016年 

K2016年の桜見隊.JPG

今年の桜見隊

満足 満足なお散歩

ルンルンな春の一コマでした!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

春は、華やかで

エエ〜なのるんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

お散歩と言えないお散歩

4日(日曜日)のお昼間

珍しくクーチャチャ坊

@行こうよ.JPG

お散歩へ・・・たまには、

行きた〜い・・・と

そんな お願いのようなので

んじゃ ご町内お散歩

久々に行きますか〜・・・で

クーチャチャ坊

Aクーチャチャ坊.JPG

仲良く並んで お印処

自宅横の電柱に

Bお家の前は、念入りに.JPG

何度も何度も

クーチャチャ坊 代わる代わる

念入りにお印をつけ・・・

いざ〜・・・と 何処へ行く〜?

一直線に おやじ行きつけの理髪店

クーチャチャ坊

以前お邪魔したお店へ直行の二人

Cコースが決まっているようです.JPG
上上上

このお写真は、先月

Cぷりん.JPG

リフォーム会社の開店記念の

イベントの帰り道にも立ち寄った

お決まりのコースのようです。

そして・・・(笑)

お次は、理髪店のお向かい

プチ癒し隊でお邪魔する

医院へ・・・日曜日は、休診と知らず

先ずは、正面玄関へ行った二人

でしたが・・・あれ〜 入られへんとなり

E裏口.JPG

裏口へ

院長先生 おらんか〜?と

Fホームドクター.JPG

医院へ入って

院長ご夫妻に会いたかったクーチャチャ坊

Fお久しぶりの癒し隊.JPG

こちらには、お住まいじゃないので

お会い出来なかった二人

お会い出来ないのなら・・・さっさと帰ろうとなり

もと来た道にぎびすを返し

先ほどの電柱に

またまた 二人でお印いっぱいつけ

お散歩を終えて帰宅のクーチャチャ坊

所要時間 のらりくらり ほんの4、5分

散歩に非ず・・・たった三歩(笑)のようでした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

チョコット三歩だって

お散歩だ〜いの

るんるん クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする