2017年05月08日

子供の日…避暑地でランチコース♪

子供の日・・・

ホリデーアフタヌーンさんでの

あせあせ(飛び散る汗)バテバテ・ドッグランを済ませた

クーチャチャ坊は、・・・

ぷぅ太くんご一家をご案内して車(セダン)

昨年の2016年11月18日掲載
http://qoochachaboo.a-thera.jp/archives/20161118-1.html
上上上
ドッグラン後は、・・・充実ランチ〜♪



ご一緒出来なかった

オーベルジュ メソン】さんへ

@オーベルジュ  メソン.JPG

裏玄関へ・・・間違ってあせあせ(飛び散る汗)

ご案内してしまいました。

田園の中にテーブルがある

A.JPG

避暑地の

フレンチレストランで


Bメニュー.JPG

お肉コースのランチを

ぷぅ太家と一緒に 

Cぷぅ太家.JPG

頂きました。

オードブルからメインのお肉

Dコース料理.gif

かぼちゃのスープ

デザート…チョコレートケーキに

ミルクアイスと

新緑 小鳥小鳥がさえずる中で

とても 美味しく頂きました。

クーチャチャ坊

空坊也は、

E空坊也.JPG

おやじの お膝

茶茶坊は、

F茶茶坊.JPG

私のお膝に座り

持参のクーチャチャ坊弁当

このシチュエーションで贅沢気分で

食べました。

お子ちゃま りくちゃんも 同じ

お弁当持参でした。

そんな りくちゃんに

この日は、丁度子供の日だったので

りくちゃんが大好きなヒーロー

G.png 

ウルトラマンオーブ】の

フィギュアを

Hウルトラマンオーブ.JPG

お贈りしたら・・・

大変喜んで下さり

I喜んで.JPG

顔(笑)笑顔のりくちゃんでした。


オーベルジュ メソン

J庭.JPG

玄関でお客様を迎える

クラッシックカーの前

K.JPG

りくちゃんご一家

ウルトラマンを小脇に抱え

笑顔の記念撮影に

心 温まりました。

そして (笑)・・・ついでに

L.JPG

クーチャチャ坊と おやじも

お写真を撮り 思い出にしました。


子供の日の帰り道

Mこどもの日.JPG 

青空に鯉のぼりが風になびいていました。

絶好の お日和

ドッグランは、バテバテだったクーチャチャ坊

木々に囲まれた避暑地のランチは、

ぷぅ太家とご一緒出来て

とても 心地よく楽しいひとときでした。

又の機会 お会いする日が

いつも 待ち遠しいクーチャチャ坊家です。

これからも(*^^)/ヨロシクです〜!




゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

ぷぅ太くん 又ね〜

今度 お会いする時は、

りくちゃんとみんな一緒にランラン

ランしょうねのクーチャチャ坊

犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:50| Comment(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

子供の日…ぷぅ太くんご一家とバテバテクーチャチャ坊!

5月5日・子供の日

クーチャチャ坊は、

ホリデーアフタヌーンさんへ

@ホリデーアフタヌーン.JPG

ドッグランに行って来ました。

途中 渋滞に遭い

この日に ご一緒する

Aぶぅ太くん.JPG

ぷぅ太くん

ぷぅ太くん ご一家を


Bぷう太くんご一家.JPG

待たせてしまった

クーチャチャ坊


Cバテバテ.JPG

到着早々・・・あせあせ(飛び散る汗)暑いがな〜な 空坊也



茶茶坊


D初めから.JPG

舌 ベロ〜ンと

ドッグランする前から

バテバテ クーチャチャ坊

方や・・・ぷぅ太くんは、

E元気なぷぅ太くん.JPG

グッド(上向き矢印)元気〜にドッグラン

満喫中
・・・そして・・・

ぶぅ太家の お孫さん…りくちゃん

Fりくちゃん.JPG

ワンちゃん化した?(笑)

ドッグランを ぷう太くんと一緒るんるん

G.JPG

ランランラ〜ンるんるん

・・・実は、・・・(笑) 

微笑ましい 誘導の下

H.JPG

楽しい ランの光景の

ぷぅ太くん家




一方 バテバテふらふら兄弟達は、・・・

いつものワンこら〜!のご挨拶!

・・・でわなくて・・・

Iクーチャチャ坊ときたら.JPG

無言・・・で・・・グイグイ

怖がらせる? 脅す?

J脅す.JPG

そんな いつもにない空坊也



いつもながら


Kマイペース茶茶坊.JPG

マイペースな茶茶坊

暑さのせいで この日の二人は、

DA DA DAなしで 静かなクーチャチャ坊

特に クー坊

ぷぅ太くんとの 接触も 静か〜

L.JPG

先ずは、ぷぅ太母さんにご挨拶して

ぷぅ太くんに 安心させ・・・

M.JPG

そ〜と ぷう太くんに

近づく クー坊

・・・なのですが・・・(笑)

N怖がらせる.JPG

クー坊の物言わぬ 怖さは、・・・

矢張り 怖〜い ぷう太くん(笑)

さりげなく スルーしたぷぅ太くん でした。

その後・・・クー坊は、気を取り直し

O.JPG

気分直しに 水浴びプールで

足だけ つかり 

少し涼しくなったクー坊

大型犬 大好きクー坊

P追っかける・・・が.JPG

追っかけるが・・・ 即行 逃げられ

撃沈のクー坊

ひとまず 木陰で 

Q涼を求めた.JPG

涼を求めたクー坊



暑いのにマイペース茶茶坊


R茶茶坊.JPG

だけど 

バテバテ茶茶坊を見かねて

S茶茶坊 空坊也.JPG

木陰に 休息するクーチャチャ坊

ぷぅ太くんは、・・・

ぷぅ太くん.JPG

暑さをもろともせず

まだまだ 走れるで〜の

元気さでしたが・・・

そろそろ お昼どき

暑さを鎮められる

そんな 所へ・・・お次は、移動DA〜!

で 話題は、明日に続きま〜す!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

暑さにめっぽう苦手な兄弟

クーチャチャ坊DA DA DAとは、
ならなかったけれど

おトボケドッグランが出来て

楽しかったクーチャチャ坊

犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:20| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

オフ会…集合写真は、足並み揃わずの元凶は、…

長きの間 オフ会の模様を
紹介して来ましたが
本日の集合写真をもって
終了致します。 長い目で
ご覧頂いた皆様に感謝申し上げます。


びわドッグ…ドッグラン場前で

@茶茶坊がいない.JPG

まるひな家の姉妹と

クーチャチャ坊がく〜(落胆した顔) あれ? 茶茶坊がいない?の

お写真の中 後ろに隠れていた

茶茶坊を呼んだら・・・

Aあらら〜(笑).JPG

今度は、あらら〜

ひなたちゃんと空坊也

息が合わず・・・ふらふら

6頭でも なかなか揃っての

記念写真を撮れないのに・・・

総勢何頭・・・?ハテなの記念写真を

横から見た〜目・・・クーチャチャに対し

かなわんわ〜顔(泣)・・・

Bかなわんわ〜・・・.JPG

あるちゃんとわきんちゃん

あたしら関係ない〜なんて

お顔の神楽ちゃん

モデルさんたちは、・・・

Cモデルさんたち.JPG

それぞれ・・・ポーズを決め

ヤル気のある子と・・・

Dモデルさんたち.JPG

ヤル気のない子と分かれるグループ

次は、クーチャチャ坊が加わったグループ

Eクーチャチャ坊参加.JPG

何故か?

茶茶坊クー坊の間が空き

F淳之介・茶茶坊・クー坊・ひなた.JPG

淳之介茶茶坊ペア と

クー坊ひなたペア―の間に

入るべき方を待っているかと思えば

ジャジャジャジャーンるんるん

Gうりちゃん.JPG

スックと立つ・・・うりちゃんDA〜!

さぁ〜・・・写真撮影の新たな始まりで

シヤッターを切り始められた途端

端っこで 淳之介くんが うつ向いた〜

Hうつ向いた二人.JPG

ど真ん中では、空坊也も うつ向き

この調子で このまま 空坊也は、

ず〜っと  バッド(下向き矢印)うつ向いたままなので

業を煮やした

カメラマンさんたちの声が響く〜グッド(上向き矢印)

(笑) 『真ん中の方〜!』 

真ん中の方〜


空坊也ですわーい(嬉しい顔)

前! 向いて〜の連呼に・・・

いっこうに前を向かないクー坊〜(笑)

そんなダメクー坊に対し

長きの間 モデルさんに徹していた

かわいいうりちゃんは、エライClap

I頑張っていたうりちゃん.JPG

このキリリとした お姿のままの

モデル立ち〜揺れるハート

で・・・頑張っていた!・・・けど(笑)

ついに!・・・うりちゃんも疲れた〜と

J.JPG

このお顔 。゚(T^T)゚。

そして段々・・・みんなが みんな(笑)

K次第に・・・.JPG

クー坊に釣られて 

揃って 下を向き出したので

またまた (笑) 

【真ん中の方〜】のお声に

L真ん中の方連呼でが上を向いたら.JPG

遂に正面を向いたクー坊!と皆さん

・・・と・・・思った矢先の茶茶坊

今度は、茶茶坊がぁ〜顔(汗)

バッド(下向き矢印)うつ向いた〜(*゜ロ゜)!!

その次は、わぁ〜がく〜(落胆した顔)ビックリ〜!

Mほぼ全員か〜真ん中方〜.JPG

ほぼ 全員が〜・・・バッド(下向き矢印)うつ向いた〜!!

もうダメ〜ふらふら・・・と 

ひとり去り ふたり去ったら〜

N一人去り二人去り.JPG

奇跡が起きた〜(笑)・・・

なんとか 前向きのお顔が撮れました。

そんな中 うりちゃんに
負けず劣らずの
カメラ目目線を

ず〜と 続けていたのは、

O.JPG

まるひな家のまるちゃんでした。

陰ながら頑張ってくれていて

ありがとう揺れるハート・・・そして

Pゴメンナサイ.JPG

<(_ _)>ゴメンナサイ<(_ _)>

お写真を撮って下さった方々にも

ご迷惑をお掛けして

だだただ クーチャチャ坊 伏してバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

お詫び申し上げると ともに・・・

これにて オフ会でのご報告は、終わり・・・

締めくくらせて頂きます。

楽しい楽しいオフ会で

びわドッグにお集まりの方々・・・

Q集合写真.jpg

みらいさんオフ会に

参加して下さった皆様 

楽しい集いとなった事に 

感謝申し上げます。

みらいさんに集う みらいっ子

そして そのご家族様

ありがとうございました。

また いつか お会い出来たら

幸い揺れるハート です〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆



゚・*:.。..。.:*・゚ ★ブログ ランキングに参加しています★゚・*:.。..。.:*・゚

いつも可笑しい

オフ会でも可笑しい

お笑い系のクーチャチャ坊

犬(笑) ワンクリックして頂ければ

(*^^)/嬉しい二人です〜!
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 07:55| Comment(6) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする